人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回避装備

イカロスでクィーンレイナーを狩っていたときの事。
見慣れない文字が見えた。
すかさずスペースを押す。
PTを組んでいた時ですら、まだ2回しか見たことのないアイテム。
                      ↓超人ロックの羽↓

画像削除^^;

売ろうとしたけど、思い直して二次羽作成してみようか考え中。

そんなこんなしていると、メールが届きました。
盾の売主からです。
最初は「青銅の盾 防御+α」の競売に参加していたけれど、祝40まで上がって
しまったので諦めました。
ワンランク下の「邪神の盾 防御+α」の板を見かけたので購入。
                   ↓よーし、石上げするぞー!↓

画像削除^^;

                       ↓本日の材料↓

画像削除^^;

                       ↓ウリャー!!↓

画像削除^^;

+9には二周目で成功。
追加防御は、生命9個投入して・・・買ったときと同じやんかぁーー!

やっと回避装備が、トータルで揃いましたとさ。
by omusubikai | 2006-02-10 20:51 | 装備