人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬更新

大晦日ですねー。
皆さん、年末の準備は出来ていますか?


                       ↓イブ攻城戦↓
年の瀬更新_f0044936_4274638.jpg

今回はこのギルドで参加してみました。


           ↓祝ポの配布がなかったのでこんな感じでやってました↓
年の瀬更新_f0044936_4324721.jpg

ただ痛いだけですけど、それでも攻城なんで攻めますよーー!


             ↓フェンリルのおかげなのか装備の耐久が・・・↓
年の瀬更新_f0044936_4353632.jpg



                ↓今回は赤ばら撒きより赤拾い!?↓
年の瀬更新_f0044936_4375156.jpg

この画像じゃわからんけど、スイッチャーにばら撒かれる赤を横取りしてみました。
全部取れたらかなり有効なんだろうけど、無理だからイマイチっぽい気がした・・・。^^;;

恒例の記念スイッチは残念ながら押下することは出来なかったです。。・゚・(ノσ`)・゚・。
何だかんだで結局は、現城主が城を持って行きました。
いいかげん、そろそろ新城主にならないかなぁ・・・つまらなくなってきたよ。


                   ↓本鯖での初のエルフィス↓
年の瀬更新_f0044936_4592786.jpg



              ↓で、ちゃんとエンチャント出来るの作ったよー↓
年の瀬更新_f0044936_5201397.jpg

買ってエンチャントもいいですが、出来るだけ自分で作成していきたいなぁって思ってます。
by omusubikai | 2006-12-30 23:53 | 攻城戦