人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもこうにも

今回の試練の開放では1点しかセットが落ちなかったよー。><


                     ↓それもこんなの;;↓
どうにもこうにも_f0044936_19224679.jpg

まぁ、シーズン2がアップされたので、あまり長い時間はやってなかったけどね。

                     ↓ひさーし振りにCC↓
どうにもこうにも_f0044936_19251860.jpg

ギルメン及びギルメンのメインキャラと連メンと行ってきたわけですが、あまりCCでも見かけな
くなったEXがポロリと落ちました。
SS撮ってなかったけど「オーディーンのブーツ マナ増」・・・(;´σ`)トホホ
くじでおむが貰えたので、精製して上級精錬石を入手してみようと思います。
んで見事成功したので、これからの為に取っておくことにしました。^^

                      ↓新アイテムゲット↓
どうにもこうにも_f0044936_19335194.jpg

今までも狙っていてソロでもPTでもかなり頑張って狩っていたけれど、サッパリ落ちる気配のな
かった新アイテムの売れそうなもの。
昼頃にちょろっとINして数匹目のモンスを倒したところ「ドサッ」ときたわけです。
自分のキャラに対しては持たせようとしてないので、詳細なところは気にしてなかったのだけど
、この剣ってNでもダークブレーカーの+13より攻撃力あるんですなぁ。
最大攻撃に関してだったら、ダークブレーカー+13op16と同じ数字ですね・・・。(;-σ-) =3 フゥ
早速、板を出しました。
仕事から帰ってきたらレスが付いていましたー。><
明日から5日間出張なので今日中に取引したいなぁっと思いつつ、今日の日記はこの辺で。^^
by omusubikai | 2006-12-18 19:50 | その他