人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラ盾買いました

チョコだかクンドン+5のおかげでEXドラゴンシールドが溢れてますね。(笑)
一つは持っておこうかなと思い、オークションに参加しました。
祝13でダメ減+生命増op5を落札。
回避系バラのおむが何故上記オプション?って感じですが、対PC用に買ってみました。
CCは今のところ行く気がないので、攻城用でってことですね。
まぁ、一箇所だけダメ生命あってもどうかと思うけど、気長にそろえるということで。^^;

さて、コイツを+9にしようと目論んだのだけど、+7になるまでに6周もしてしまったので、+9に
するのは止めました。(^σ^;)アセアセ
50%の確立で連続6回失敗とは、流石MUクオリティ!
どういう処理で50%にしているんだかなぁ・・・。
ホントに50%なのかな?
3年半以上MUやってるけど、ここのところは本当にうそ臭いです!
本当だとしたら、ひねくれた人がプログラムしてるんだなきっと。(爆)
by omusubikai | 2006-12-08 03:27 | 装備