人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/01攻城戦

またまた傭兵として参加してきました。

                ↓今回はコチラにお世話になりました↓
10/01攻城戦_f0044936_12162745.jpg


                     ↓1-3門攻撃中↓
10/01攻城戦_f0044936_12181083.jpg

と思ったら、すぐに門が壊れました。
うむ。

                     ↓1-2門攻撃中↓
10/01攻城戦_f0044936_12201225.jpg

次の門攻撃。
これもすぐ壊れました。
うむむ。
うーん、2門行かないで、像に行ってみようっと。

                    ↓1-2(?)像攻撃中↓
10/01攻城戦_f0044936_122151100.jpg

城主側、誰もいないじゃん。
何かあるなぁ・・・コレ。

一応、門と像を叩ける人ということで、祝ポと霊ポをもらったので、叩いておきました。
貰った分の仕事は果たしましたよ。

                  ↓お約束の記念スイッチ↓
10/01攻城戦_f0044936_12234563.jpg

DTの中が、城主側で一杯でした。
盾スキル使用して、赤を連荘で飲むも死亡。
ダメだコリャー。(ズッチャチャ ズッチャチャ ズッチャッチャー)


終了15分前に、3門が閉められました。
壊してたんじゃないのねー。
1,2門が強化されてないのがおかしいなと思ったけど、こういうことでしたかぁ。
勿論、フルに強化してあるだろうから、壊すのには時間がかかる。
城主側も、3門だけ守ればいいから楽だろう。
実際に叩いたはいいけど、集中砲火ですぐ殺されちゃった。
結果、3門壊せなかった。
まぁでも、攻撃側は楽しいよね。
by omusubikai | 2006-10-02 13:09 | 攻城戦