人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の出来事どぇす

アプロさんの城主も、とりあえずはラス日となりました。
そこで、新たな城主になった場合、試練の開放日が劇的に少なくなるのは明らかなので、今の
うちに試練を楽しもうと、空いている時間は全て試練に時間を割いた次第です。

今までセットは出したことはありますが、1日に4個出したことはありませんでした。
多分、こんな事は最初で最後でしょう。(苦笑)
因みに最近、ハイオンのセットを揃えました。
剣は+7で防具全部Nの状態です。

                       ↓まず1個はコレ↓

画像削除^^;

これ売れないよ。('σ`)ウゥ
それにこれ拾うの2個目だよ。('σ`)ウゥ
欲しい人いたら上げます。('σ`)ウゥ
先に処分してたらゴメン。('σ`)ウゥ


                        ↓そしてコレ↓

画像削除^^;

これ売れないよ。('σ`)ウゥ
これ拾うのは初めてだけどよ。('σ`)ウゥ
欲しい人いたら上げます。('σ`)ウゥ
先に処分してたらゴメン。('σ`)ウゥ


                      ↓そしてそしてコレ↓

画像削除^^;

これ売れないよ。('σ`)ウゥ
これ拾うのは初めてだけどよ。('σ`)ウゥ
欲しい人いたら上げます。('σ`)ウゥ
先に処分してたらゴメン。('σ`)ウゥ


                    ↓そしてそしてそしてコレ↓

画像削除^^;

きたーぁぁーーーぁ!(>σ<)/
やっと、少しは価値のある商品が出た!
でもね・・・この前買っちゃったよ・・・。
買う前に出てくれよ、もう。(ホントハウレシイクセニ


                         ↓しかし↓

画像削除^^;

あっ、力+10じゃん♪
それにOP8まで付いてる♪
今のが力+5だから、使ってるの売ってしまおう♪
+7だから、霊上げして+9にして売れば、ちょっとは儲けが出るかなぁ♪
ということで、霊を入れてみた♪


Nった。_| ̄|○


+7を祝35で買い、生命を7個突っ込んでOP4。
霊を1個使って・・・。
んー、価値のあるNOP4が完成!
ってことで、祝29で売りに出したら、即売れましたとさ。


そしてこの拾った剣の+上げ開始!
最初の+1は霊を入れてみた。
「キーン」。
お、+1った。(ニヤニヤ
+6まで祝を突っ込みます。
さて、+7にするべく霊を入れた。
「キーン」。
お、+7った。(ニヤニヤ
流石、自分で拾った物は相性がいいね!(ルンルン
よし!+9いくぜ!
霊を剣の真ん中のマスで、クルクル回します。
ポチっとな。
「キーン」。


Nった。_| ̄|○_| ̄|○


マジかよーーーーっ!
相性が良かったんじゃないのかよーーーーーっっ!
ま、いいや。
もう1回やろ。
霊をっと。
「キーン」。


Nのままやん。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ここは堅く祝で上げなければ。
+6まで祝を使った。
よしっ、霊だ!
「キーン」。


+5った。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ましてや+7にするまで6周(すでに仮死状態なのでうろ覚え)だったかな・・・しました。
しかーし、今まで霊は使うことがなかったので、まだ20個くらいあるし、祝も力+5の剣が売れた
から、あと29個あるぞ。
頑張れ俺!
+8行けーーーー!
「キーン」。


+8成功!
おめでとう俺!ありがとう俺!
さーて、+9は目前だ!
調子に乗って+9GO!
「キーン」。


Nった。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


そして地獄は、この後も続いた。
どこをどう+が上がり下がりしたか忘れたが、全ての祝霊を使用して現在の+は・・・。
今日の日記の最後に書きます。



さて本日は、剣と魔法ギルドの城主防衛戦です。
防衛側で戦うのは初めてなので、それもまたワクワクします。
今回も前回お世話になったギルドがいたので、入れてもらうことにしました。

                      ↓その時の様子↓

画像削除^^;

そして対戦になり、早い段階で城主交代になる。


                       ↓イテーヨ!↓

画像削除^^;

                ↓記念(何の?)にスイッチ押してみた↓

画像削除^^;

赤が沢山あるのに何で死んでんだよっ!っていう突っ込みに答えると「プリントスクリーンを押
すことに気を取られてたからです」。く(*´σ`) エヘヘ
上のイテーヨでは上手く赤も押せてたのだが。(笑)

何回城主交代になっただろうか。
あと数十秒ってところで、雀の涙(だったかな覚えてない)ギルドが、城主になられました。
次の攻城参加の時は、とあるギルドに入れてもらおうかなと考えてます。
勿論、攻撃側なんですけど、気になるところがあったので。
まぁ、入れてくれるかどうかわかりませんが。(笑)



























+4。
by omusubikai | 2006-08-21 19:39 | その他