人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンの

結婚ブーム!?って感じですね。

向井君や西島さん。

でもーーー。

俺の中でショックなのが、国仲涼子さんの結婚です!

芸能人で俺と結婚してくれそうな人トップスリーの一人が行ってしまわれるーーぅぅううーーぅぉおぅぅうぅうーー!!!!!

残るは市川君と磯山さやかさんだ。

トップツーになってしまったので、国仲涼子さんの代わりを探そうっと・・・。




はいはい、妄想妄想。

いいじゃん、妄想したって!><








現実世界では、結婚どころではありません。

女子との会話すら無いです。

せいぜいコンビニで

女子店員「暖かいものと冷たいものは別に入れますか?」

俺「一緒でいいよ」

まぁ、こんなもんでしょうか・・・。



お金を出せば会話出来るけどねー。w

キャバ行っても、年齢が離れすぎていて会話がつまらないのです。

なので、もう行ってないや。w

あ・・・「熟女パブ」ってどうなんだろ!

行ったことある人、情報求む!><









キョウハヘンナナイヨウニナッタナ
by omusubikai | 2014-11-28 18:58 | 独り言