MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル

の更新ばかりで、他のことだと、リアルな話が多い今日この頃のブログです。


たまにはレベル以外でのMU話を書いて見ましょうかねぇ。



ここ最近ですが、所属ギルドの蒼い狼がネグラを変更しました。

前の連合から抜けて、しばらく間が空いてたのだけど、SPIRITS連合に入りました。

4日の攻城戦では、残り時間ぎりぎりで城主になれました!

おめでとおめでと!



で、俺はどうしてたかというと、3門付近で遊んでいました。^^;

ステータスがVSモンス仕様なので、生命初期値の敏捷もほんの少ししか上げていない感じです。

なので、AZ打ちまくって嫌がらせをしていたということです・・・。

なんせ嫌がらせなので、イラッとする人は案外多くて、同じ人に何回もやられたり。

俺自身もイラッとし、ステがこれじゃなーと諦めつつも、コンボを打ってみたりするが、普段ヘルパばかりで腕も鈍っているようで、上手く相手にダメージを与えられませんでした。w

気が向いた瞬間だけSW行ってみたけど、押下すらまともに出来なかった。

まぁ、押下出来ても、ヘルパ&Gサーバ券を購入しているので、課金SDPすら持ってない状態。

飛ばされる前にすぐ死んじゃう仕様だから、押下出来なくても良かったっちゃー良かったのだけど・・・。



とりあえず、カンストしてからでないと、ステ変更もアイテム変更も出来ない状況です。

ということで、ひたすらヘルパの毎日が続く。



あー、それからGサーバヘルパ中にPKされたので、その話はまた今度書きます。

んー、来月くらい?(謎)
[PR]
by omusubikai | 2014-05-09 18:27 | 攻城戦 | Comments(0)