人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップデート

してから二日経ちましたが、とりあえずG券買ってヘルパしています。

接続が切れなければ、1日に3ゲージの伸びですので、4日で1レベ上がる感じ。

まぁ、レベルが上がって行くごとに必要経験値が上がるし、接続しっぱなしってのもありえないし、何だかんだでカンストまでに4ヶ月はかかりそう。

久しぶりに本体での獲得経験値の数字が見られて、嬉しい感じがします。w

カンストしたら、こないだ買ったアイテムを装備しますが、ソケ装備なのでシード関連で高い出費をしそうです。^^;

あー、ステータスとツリーも変更しないとなぁ。

やりたいことが出来たのは嬉しいが、石が沢山必要になる・・・。
by omusubikai | 2014-04-11 14:20 | その他