人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻城戦

前回に引き続いて防衛戦でした。

今回城主になれば、セットが落ちる確率が1.5倍になる特典が受けられます。
ドコの連合も、いつも以上に気合が入っている感じでした。

うちらとしては、いつもより参加人数が少なかったので、厳しい状態でしたね。
ってことで、城主を英国連合さんに奪われました。^^;
うぅ・・・しかし、あの連合のSW凄いです。w
おむもあんな風に押下出来たら・・・って思いますが、まだまだ修行不足。
っちゅうか、今はエナ振り重視なのでSWは二の次だけど。

まぁ、レベルを上げていかなくては、SWやるにもお話にならんね。
今年中に最低でも、レベル370になるようにしたいなー。^^


そして、傭兵で来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。^^
by omusubikai | 2009-10-12 19:31 | 攻城戦