人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルゴス腕+10チャレンジ

前に拾ったものだが、当時+9が売り出ていて思ったよりも安値が付けられていた。
それでも売れてなかったから、NNじゃ更に値段も付かないだろうと思い、そのまま眠っていたもの。
最近、釜熱が上がってきたので、コイツを掘り起こしてみました。

まずは+9化だが、素直な子じゃないようで、祝19霊9使いました。^^;
流れが悪いかなと思い、昨夜釜入れる予定を日曜へ持ち越し。
のはずが、先ほど倉庫を覗いたら構ってほしそうだったので、釜ってあげました。;;


動画はこちらへ←クリックリック


うむ・・・思った通りだ。w
by omusubikai | 2009-10-10 17:47 | 装備