MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レベル

760になりました。
[PR]
by omusubikai | 2015-05-30 21:15 | レベル | Comments(0)

レベル

759になりました。
[PR]
by omusubikai | 2015-05-29 07:15 | レベル | Comments(0)

レベル

757になってます。
[PR]
by omusubikai | 2015-05-26 07:42 | レベル | Comments(0)
ヤッホーヤッホー♪



ってなわけで、久しぶりにチャリに乗りました。




f0044936_7422038.jpg










ケツっぺたと肩が痛い・・・。(T。T)
[PR]
by omusubikai | 2015-05-19 07:43 | 独り言 | Comments(8)

戻りましたー

帰りの飛行機は、ちょっと乱気流で揺れたけど、無事に帰還です!




うーむ・・・次回は車かな・・・。(謎)
[PR]
by omusubikai | 2015-05-14 18:20 | 独り言 | Comments(0)

明日から

ちょっと九州へ行ってきます。

飛行機で行くか考えたんだけど、新幹線にしました。

切符は当日に買います。

新幹線にも、飛行機並みの早割りってあるのかな?

調べればいいのかもだけど、どうせ行くのが明日だから調べるつもりはないのですけどね。^^;


帰りは飛行機。

何故か帰り分は、早割りでチケット買っております・・・。































飛行機、コワイヨコワイヨ。(T。T)
[PR]
by omusubikai | 2015-05-09 01:42 | 独り言 | Comments(3)

苦情のメールがきました

こんばんは。

クズのおむすび改でございます。





f0044936_18474589.png





先月末に来てるの、気が付きました・・・。

下のほうのメール、確認なんてしてなかったので、ごめんなさいです。m(_ _)m

で、約3年前のメール(ヴォルの件でしょう)に返信するのもアレなんで、ここに書いておこうと思います。



拝啓

「メールありがとうございます。

言われるように、いつもRにPKされていました。

反撃してもまったく歯が立たなかったので、取られたポイント分は、Vゲンスの取れるキャラから返して頂きました。

貴方の怒りは、原因を作ったR(誰だかわかりませんが)に吐き出してください。

そのRが俺を倒さなかったら、貴方を倒すことは100%なかったでしょう。

以上です。」

敬具



最近は、対人の時しかINしていないので、この方が今現在もINしているのかわかりません。^^;

まぁ、何かしらでINされているのなら、この返事が届くことを願っております!
[PR]
by omusubikai | 2015-05-05 19:16 | その他 | Comments(2)