MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MUサイトに

引き出していない石が皆さんあると思いますが、その数を数えたことはありますか?

前からちょっと気になっていたので、先ほど数を数えてみました。

全部の石を数えるのはメンドウなので、祝だけを数えました。^^;



↓結果↓

WEB倉庫⇒209個

幸運番号⇒121個


引き出したことはあるけど、沢山は引き出してないと思います。

2006/11/10 WZFL-TTWR-NPDV モンスター収穫祭賞品(ウィッチクイーン) 祝福の宝石 未使用

↑が一番古いもので、8年前のものです。

まぁ、こんなもんかな・・・。


皆さんはもっと沢山抱えてるのかな?
[PR]
by omusubikai | 2014-03-25 17:23 | その他 | Comments(2)

今のMUでは

やることが本当に無くて、困っているところです!

早くアップデートして、レベルの開放してください!


ってことで・・・あまりのも暇だったので、ちょっと前に、とある人から貰ったアイテムを釜に入れてみたよ。

下のリンクをクリクリック





久しぶりのオカマ





しかし、こんなアイテムくれるなんて太っ腹な人だねー!

その節は、ありがとうございました。(ペコ)

またの配信、楽しみにしてます!
[PR]
by omusubikai | 2014-03-18 00:49 | 装備 | Comments(0)

一年に一回の憂鬱が

今日過ぎていった。

また来年!
[PR]
by omusubikai | 2014-03-13 23:21 | 独り言 | Comments(0)

無性に

泣きてーなーってことある?

俺、年に数回そんな時があるんですよ。

で、今日はそんな日だったので、ネットに落ちている動画を物色。

「1リットルの涙」ってのを見ました。(別に・・・の方ではなく映画)

で、今「別に・・・」の方も見始めました。^^;
[PR]
by omusubikai | 2014-03-07 18:00 | 独り言 | Comments(0)

MU10周年

だって!

ってことは、おむすび改もそろそろ10周年ですな。

始めた頃は10年もやるとは思わなかったZ。

てか、カンストしたらやることもなくて、CCやったりCCやったり、たまにCCやったりしてたけど、ちょっと飽きてしまって露店しながらチャットをしているくらいです。

本国ではレベル開放して750までいくらしいですが、日本ではいつアップデートになるんだろ?

とりあえずそれまでは、攻城戦くらいしかマジにやることないな・・・。


はよアップデートしてや!
[PR]
by omusubikai | 2014-03-05 23:29 | その他 | Comments(0)