MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだかなー。(阿藤快風)

高速も下道も除雪してあって、雪道を全然走ることが出来なくて、とーちゃん悲しくて涙が出てくらぁ!(はっちゃく父ちゃん風)

来月も今回より少し遠い新潟に行くから、そのときはきっと・・・。
[PR]
by omusubikai | 2014-01-24 08:39 | 独り言 | Comments(0)

これから新潟へ

実労働時間1.5時間の為に、行ってきます。

待機時間が4時間もあるのだ・・・。

そして、夜中に終了して帰宅です。



一人だから、車中暇まくりだなー。

土樽から先がチェーン規制だ。

スタッドレス履いているが、一応、チェーンとスコップ持って行こうっと。
[PR]
by omusubikai | 2014-01-23 14:52 | 独り言 | Comments(0)

手帳を買いました

大して書き込まないので、使いやすい今までと同じやつを、今更だけど買いに行った。

新年も半月も経てば、ほとんど品がないですねー。

やっと同じやつを見つけたけど、カバーがこれしかない・・・。



でもね・・・かっ ・ ちゃっ ・ た ・ !




え?


流石に、そのままは使いませんよ?

だって、コレを外で使ってるの見られたら

「おむすびさんってチョメチョメ?」

「おむさん、いいお店知ってますよ?」

なんて、噂になったり誤解されたりしそうだからね!><



何かしらで、カバー作ります。^^;

f0044936_17371937.jpg

[PR]
by omusubikai | 2014-01-18 17:37 | 独り言 | Comments(0)
10数年ぶりくらい!?

で、雨さんとツーショット!

雨さん!そっちのカメラじゃないですよ!w


f0044936_19543173.jpg

[PR]
by omusubikai | 2014-01-15 19:55 | 独り言 | Comments(0)