MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ストーカーされてる!

f0044936_18411540.jpg
変なミューンが俺に付きまとってくる!

やめろーー!来るんじゃねーー!
[PR]
by omusubikai | 2013-11-29 18:41 | その他 | Comments(0)

ミューンについて

新ミューンが発表されました。

期間限定で、攻撃力+480!!!!!

それなら、課金しちゃうもんねー!!!!!

とJEWEL買いに走ろうとしたが、よーーーーく読むと「期間限定」とのこと。

うーん、+480はスゲー魅惑的だが、期間限定に6000JEWELは出せねー。

ってことで、新年越えまでは、CCで生き残ることはないでしょう。


ミューンシステムは良いけど、期間限定で押すのは辞めてほしいのが本音です。

こんなセコイやり方じゃなくて、もっと違うやり方で客に課金させましょうよ運営殿。

ルーキで課金したけど、もう、本当に魅力があり且、長い目で見て客にメリットがある内容(期間限定も半年とか1年とか)のものじゃないと、ミューンには課金しないよーだ!><

え?ホントに!?(謎)
[PR]
by omusubikai | 2013-11-28 19:38 | その他 | Comments(0)

今日というか

昨日からまた出張してるのだ。

先月から出張が多いので、その為にノートPCを買っているのだ。

さっきCC行こうと思ったんだが、マウス持ってくるの忘れたのだ・・・。;;

なので、やーめた・・・のだ。

因みに、自宅にデスクトップPCが3台あるんだが、それを抜かして、このノートが一番性能が良かったりするのだ・・・。^^;

・・・のだ。
[PR]
by omusubikai | 2013-11-27 01:14 | その他 | Comments(0)

MUアンケート

Q1.ミュープレイ期間

f0044936_17310252.jpg




上記の質問の解答欄、2~3年やってる人と5~6年やっている人は、アンケート対象じゃないようだ。^^;


[PR]
by omusubikai | 2013-11-25 17:38 | その他 | Comments(0)

昨夜のこと

ギルチャで「スクラッチからレアが出た」って言っていたので、俺もやってみた。

あら、俺もレア3出ちゃったよ!
[PR]
by omusubikai | 2013-11-24 19:54 | その他 | Comments(0)

ギルド移籍しました

蒼き狼です。

皆さん、よろしくねん!

あと最近のお気に入り。


ナノ feat. MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG
[PR]
by omusubikai | 2013-11-16 23:28 | その他 | Comments(0)

某生配信に

初めてお邪魔してみました。

初めての人にもやさしく接してくれたのが印象に残りました。

チャットの流れが早くて、楽しかったです!

また行ってみようっと。

フル課金ネタ、書いてくれるかな?(謎)
[PR]
by omusubikai | 2013-11-16 01:14 | その他 | Comments(0)