MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

攻城戦

久しぶりに攻城戦の書き込みです。


今回城主になると、運営からプレゼントがあるので、みんな本気モード!?でしたね。

俺は、前までいたギルドから派生した、城に積極的に参加するために作った新たなギルド「舞踏會(ぶとうかい)」に移りました。

んで、英国連合からの参戦。


まぁ、自分もちょっと力入っちゃったので、課金SDPを前の余りを足して200個持ちと、かなり久しぶりのステ振り変えをしました。

・・・が、なんなのこの重さ!

前も重たかったけど、最悪もいいところです。



※コンボはタイミングが合わないから決まらない!

※赤P・SDPも前も酷かったが、キーをいくら連打しても殆ど飲まないし!

※移動も、ポインタすらカクカク(ノロノロ?)なのでままならない!



これって、PCを最新のものに買い換えたら、かなりスムーズに動くんでしょうか?

CPUをi5やi7使ってる人は、こんなんじゃないよね?

もし、良かったら、快適さのコメント下さい。^^


カクカクだー!

↑携帯で撮った動画なので画質は悪いけど、酷い状態はお分かり頂けます。
久しぶりにPeeVee利用した^^;

対決して、コイツなんでコンボしないんだ?とか、コイツ、コンボ下手くそって思った方、上記な状態なので、コンボ自体が出来なかったのでした。
疑問は解決されましたでしょうか?(誰に話しかけてるんだろ^^;(謎))
DTの外で人が少なければ、コンボが決まったこともありましたが・・・。


しかしこんな城じゃ、PC買い換えるまで、お金かけられないな・・・。
[PR]
by omusubikai | 2013-03-25 22:42 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

660になりました。
[PR]
by omusubikai | 2013-03-25 21:12 | レベル | Comments(0)

レベル

659になりました。
[PR]
by omusubikai | 2013-03-22 00:20 | レベル | Comments(0)

レベル

658になりました。
[PR]
by omusubikai | 2013-03-17 21:04 | レベル | Comments(0)
解散だなんて非常に残念だ!

なので、はしゃぎまくるZ!

とは思うものの、軽いヘルニア持ちなので、あまりはしゃがないでいましたが、やはり腰が痛い状態に・・・。

写真は2F席から撮ったんだけど、実はスタッフ関係の人用ってことだったので、いそいそと1Fに降りました。^^;
どうりで、みんな首にパスをかけてたはずだ。w

スタッフ関係用とは謳ってなかったので、いても良かったのかもだけど。(マテ)



これからのイニDのオープニング&エンディングの曲は、どうなるのだろうか。



思えばこの曲からですね


あーあ・・・会場にいたときより、今の方がシュンっとしちゃってるZ・・・。
f0044936_2313552.jpg
f0044936_23145390.jpg

[PR]
by omusubikai | 2013-03-16 22:41 | 独り言 | Comments(0)

滑り込みセーフ!

で、確定申告済ませました!

あー、スッキリした・・・。;;
[PR]
by omusubikai | 2013-03-15 18:51 | 独り言 | Comments(0)

レベル

657になりました。
[PR]
by omusubikai | 2013-03-13 22:46 | レベル | Comments(0)

レベル

654になりました。
[PR]
by omusubikai | 2013-03-03 19:43 | レベル | Comments(0)

オフ会ってきましたー

参加者→ピン子さん・やまさん・るーるるさん・ぴろ3さん・ねおぷらさん・俺


場所→あなたも忍者わたしも忍者目潰し投げてドロンドロン



店に入ってからの案内が、某アトラクションのおにーさん風でして、ちと笑えました。w

料理は、美味いのあり、まぁまぁなのあり、微妙(手裏剣(謎))ってのもあった。^^

少しずつの料理が何品も出てきたので、結構腹に溜まりましたねー。

値段もリーズナブルだったし、手品やちょっとした仕掛けがあったり、食以外にも楽しめました。

が・・・1番楽しめたのは、ウエイトレスの「くノ一」さんの微妙なノリでした。w



みなさん、お疲れ様でした!

また会いましょう。^^

ピン子さん、お土産ありがとうございました!
[PR]
by omusubikai | 2013-03-03 01:45 | 独り言 | Comments(0)
といっても、今のギルドのではなくて、前のギルド関連の方々とです。


何だか、面白そうな店でやるみたいです。


楽しみでござる。(ニンニン)
[PR]
by omusubikai | 2013-03-02 00:07 | その他 | Comments(0)