MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

EX380祭り

が開催されましたね。

このイベントは久しぶりだなー。


ってことで、EXDKの減+生、若しくは減+反を拾った方がいましたら、譲ってください。


あと、EXボンブレも募集。

OPは問い合わせしてください。


逆に、拾ったらとっといてほしいアイテムがありましたら、おむすび改までご連絡よろしくー。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-31 16:55 | その他 | Comments(2)

昼→夜→昼→夜

とか仕事が繋がっちゃうと、最後の方は車の運転がかなり辛いです。


そういう時はHelloweenのこんな曲を大音量で聴きながら、眠眠打破を飲み、ガムを噛み、Redbullを飲み、腿に鉛筆を刺しつつ○○0キロですっとばすと、かなり目が覚めます。


5分はお目目パッチリです♪
[PR]
by omusubikai | 2012-10-30 19:04 | 独り言 | Comments(0)

仕事中に

あったはずのマイナスドライバーが、サックに入ってなくて一瞬焦ったが、左手に持っていた・・・。



歳だな・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-27 22:13 | 独り言 | Comments(0)

レベル

607になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-27 21:51 | レベル | Comments(0)

リアルで

ちょっとお疲れ状態です。

少しの間、ソロでまったりしようかと思ったので、ギルドを一旦抜けさせてもらいました。

ちょっとしたらまた戻ります。

マスには、ご面倒をおかけします。^^;
[PR]
by omusubikai | 2012-10-26 19:38 | その他 | Comments(0)

レベル

606になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-26 04:37 | レベル | Comments(0)

ただいま

新潟から帰宅しました。

疲れたー。

燃え尽きたー。;;
[PR]
by omusubikai | 2012-10-26 04:07 | 独り言 | Comments(0)

明日の昼前から

新潟へ出張です。

ベースは長岡で、そこから1日1現場で4日間。(間に1日空きがあるので実質5日間)

夜の仕事だから、帰りは26日午前中かな?

初日が仕事内容でいうと、1番厳しいところです。

あー、やりたくねぇな・・・。




そろそろガラケーからスマホにしようかなぁ。

iPhoneが本当はいいんだが、防水じゃないから候補から外します。

なににしよー・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-20 19:27 | その他 | Comments(0)

レベル

605になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-16 13:09 | レベル | Comments(0)

レベル

604になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-10-14 21:20 | レベル | Comments(0)