MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レベル

596になりました。

ごくろう!
[PR]
by omusubikai | 2012-09-26 23:01 | レベル | Comments(0)

思い立ったので

初めて気に入った洋楽をネットで調べてみたら、PVを見つけました。

うーむ、曲は相変わらず良い感じだけど、PV自体がなぁ・・・。^^;

まぁ、うん十年前のだから、こんなもんかな?

因みにドラムが2セット出てますが、2ユニットじゃなくてこの状態で1ユニットです。^^

38SPECIAL - 愛は消えても


カセットテープにダビングして聞いていたっけ。

それも特別オキニの人のは、TDKのMA-Rのテープに入れてた。

しかしこのカセットテープも懐かしい。w
[PR]
by omusubikai | 2012-09-26 16:09 | 独り言 | Comments(0)

レベル

595になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-24 06:16 | レベル | Comments(0)

レベル

594になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-22 06:46 | レベル | Comments(0)

レベル

593になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-18 18:41 | レベル | Comments(0)

オフ会してきました

参加者はってーと・・・。


左:るーるる
中:おむ
右:やま
上:ピン子


場所は新宿のイタリアン料理店でした。

俺はそういうところでは食べないから、わけわからないので、るーさんにおまかせ。^^;

エスカルゴ(風w)とカルボナーラが美味かったっす。^^

飲みは、ビールからワイン(グビグビ飲めた)から梅酒まで、いろいろ飲みましたー。

地下の店では、芋虫(謎)も食べたっけ・・・。;;

短い時間だったけど、一緒の時間を過ごしてくれたみんな、どうもありがとうでした!><

るーさん、忙しい中、セッティングお疲れ様でした!

また、他愛もない話をしながら飲みましょう。

f0044936_217984.jpg

ママ(謎)より。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-17 02:17 | 独り言 | Comments(3)

レベル

592になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-15 06:39 | レベル | Comments(0)

ごく一部の人に

限り、俺がスキンヘッドだって風説の流布(?)がありますが、そうではありません。(謎)

おでこがmな感じなだけで・・・あ、違いました。

おでこがMな感じなだけです・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-14 23:59 | その他 | Comments(0)

レベル

591になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-13 19:03 | レベル | Comments(0)

最近の攻城戦

やたら重くないですか?

合併前まではソコソコ動いていたんだけど、それ以降はカクカクしてどうしようもない。

SDPや赤飲むのも、先を見越して飲んでる感じだし。^^;

避けようとして、動くにも時すでに遅し・・・みたいな。w

ってことで、サクサク動くギルメンのPCの構成を聞いてみた。

CPUはi5~i7でグラボはゲフォの460~560とのこと。

俺のはQ6600のゲフォ8800なので、かなり違いますな。

回線はADSLだったり光だったりマチマチだが、ADSLでも問題ないとのことなので、回線はそのままだな。

さて、いつPCを新しくしようか考え中です。

何かアドバイスあれば、どなたでもいいのでコメント入れてくれたら嬉しいです。^^

今すぐ買うわけではないので、お勧めなのがありましたら、お願いします。
[PR]
by omusubikai | 2012-09-13 06:51 | その他 | Comments(0)