MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

レベル

584になりました。

583?

なんのことだい?
[PR]
by omusubikai | 2012-08-31 08:36 | レベル | Comments(0)

おにぎり

仕事で現場に向かう途中に飯を食っているのですが、大抵、おにぎり&パンを食してます。

んで、期間限定ものって良くあるじゃないですか?

この前、ローソンで「川越シェフのミートソースおにぎり」を買ってみました。

うん、さして美味くない!

昨日ファミマで買った「初音ミクのねぎまぐろ」のが、全然美味かったぜ!

シェフが単なるキャラクターに負けてしまうとは、まことに残念である。w
[PR]
by omusubikai | 2012-08-28 16:03 | 独り言 | Comments(0)

G鯖チケが切れる時

いつも鯖からの接続が切れてるので、いちいちメンドクサイなと思っていました。

んで、思い立って通常鯖に飛んで、期限切れを待ったら接続切れにならなかったのを発見。

んー・・・当たり前っちゃ、当たり前ですね。w

この当たり前に気が付くまでの数週間の日々、とても残念でした。^^;
[PR]
by omusubikai | 2012-08-28 15:51 | その他 | Comments(0)

レベル

582になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-08-28 05:56 | レベル | Comments(0)

夜の部

の仕事行ってくるかな。

かったりーなぁ。

この歳での昼夜仕事はキツイのぉ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-08-27 20:34 | 独り言 | Comments(0)

早起き

明日4:30に集合だと?

3:15起きじゃねぇか。

仕事自体は1時間ちょいで終わるのになー。

攻城戦終わったら、すぐ寝よう・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-08-26 13:51 | 独り言 | Comments(0)

レベル

581になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-08-26 13:33 | レベル | Comments(0)

レベル

580になりました。

っと、579の記録を書き忘れてたぜ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-08-23 23:05 | レベル | Comments(0)

戦友

と言っても、MUのことではありません。


佐藤さんが山本さんの腕を押さえて「痛かったな!」という声に、泣きがはいりそうになりました。


男女を超越した友人関係だったと思います。


お悔やみ申し上げます。


見た動画です
[PR]
by omusubikai | 2012-08-23 05:33 | 独り言 | Comments(0)

レベル

578になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-08-21 05:31 | レベル | Comments(0)