MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

レベル

567になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-31 19:11 | レベル | Comments(0)
と言っても、傭兵でです。

MLツリーがバグだか仕様だかわからん状態での、ツリーリセットしてしまったので中途半端な振りになってしまっています。

・・・からのー傭兵です。

今回は英国さんから参加させてもらいました。

しかし、相変わらずレイジには歯が立たないな。

ヴォルでもやられっぱなしだけど、城でもやられっぱなしです。w

ウィズやエルフも厳しいでしょう。

元祖三職がヘタレなキャラになるなんて、開発元は何をめざしているのでしょう。




そして結果は、傭兵に行った英国さんが奪取しました!

おめでとーございます!



しかし自分としては、ステ振りした割には大したことも出来なくて、ちと残念でした。^^;

やっぱレイジを育てないとならんのか!?



それと、今回から動きがかなりカクカクになっています。

PC買い替えの時期ですかねぇ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-31 02:54 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

566になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-30 19:42 | レベル | Comments(0)

レベル

565になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-29 17:50 | レベル | Comments(0)

レベル

564になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-26 21:55 | レベル | Comments(0)

7/17の日記の

パンドラの残りのことを書いていなかった。

やはり1番良いと思われるアイテムは祝20の束が1つだった。

あと、フェンリル作成アイテムの角笛のなんちゃらが出たので、生命3つと混1つで釜入れ。

お決まりのように消えました。w




それから、メインのMLツリーリセットをしてもらったはいいけどツリー右側のところ、バグなんだか修正が入っているとか何とか、兎に角かなり↓向きになっているらしい。

折角10000円以上も出してレアデビルゲットしたのに、意味無いじゃんか・・・。

ツリーリセットのアイテムが出るまで待つべきだったな。


一応、運営に訊ねてみるが・・・。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-25 23:03 | その他 | Comments(0)

良くやるねぇ

ヴォルでレイジにPKされました。

まぁ、貢献度が3回までは奪えるので、3回までは普通にやられます。

しかし、このレイジは凄い。

20回くらいPKされたよ。

それでもまだしてくるので、一旦退却。

全く、お暇な方ですね。(゜σ ゜)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2012-07-25 22:44 | その他 | Comments(0)

最近のお気に入り

これ聞き(見)ながらMU自動狩りしてます。


元々は、この曲を聞いたのがきっかけです。

ボーカルは、森進一・昌子の息子ってことです。

やっぱり血ってのはあるんだなぁ・・・って思う。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-24 01:10 | 独り言 | Comments(0)

ヴォルでさー

同じゲンスの人が、わざわざコッチに灼熱を持ってくるんだが、目的はなんですかね?

俺が灼熱相手に死んだら、その狩場を奪おうかと?

釣ってきた本人が、灼熱を討伐出来ないから、自分以外の人に擦り付けちゃえ?

前者なら・・・貴方の人格を考えます。

後者なら・・・一言、お願いしますと言いつつ、赤ポを1個投げてくれたら何の問題もないのになぁ(画面見てなかったら赤ポも拾えないが・・・)。

温厚な俺でも、あまりしつこいと、SS貼り付けちゃうぞ!?(勿論モザイクなしでw)
[PR]
by omusubikai | 2012-07-24 00:48 | その他 | Comments(0)

レベル

563になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-07-23 19:34 | レベル | Comments(0)