MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レベル

539になりました。
[PR]
by omusubikai | 2012-05-31 00:22 | レベル | Comments(0)

ギルメン募集!

この一日平均アクセス2人のブログで言っても何もかわりはしないのだけど、とりあえず言っておこうと思い立ったのだ。^^;



攻城戦が好きな人を特に募集なのだ!


でも大抵は、傭兵で遊んできてねーって感じかもしれんが、それでも良ければお願い致します。^^


まぁ、いろいろあるみたいです。(謎)
[PR]
by omusubikai | 2012-05-28 00:56 | その他 | Comments(0)

墓参り

に行ってきた。

特に行く日を決めて行ったりしてるわけではないので、思い立ったら行ってる感じ。

なので、年に数回は顔を見(?)に行ってるわけです。

俺の4人いる親友のうちの一人なのですが、あまりにもあっけなく逝ってしまってね。

奥さんから電話もらって病院に飛んでいって、顔見て4時間後には逝ってやんの。

「ふざけるな!」って思ったさ。


インターネットというものを教えてくれたのが彼。

PCも彼からの貰い物だった。

コンパックの型番忘れたが、CPUが120Mのヤツだった。
[PR]
by omusubikai | 2012-05-26 23:47 | 独り言 | Comments(0)
ノーマルボンブレ+13のS無しを手に入れなくちゃだった・・・。

祝90くらいで買えないかしら?



こんな調子で、半年で4opネックレス買えるのか!?^^;
[PR]
by omusubikai | 2012-05-23 03:05 | 独り言 | Comments(0)

モチベーション

を保つために、何か目標を持とう!ってことで、考えました。



そして思いついたのが「セレブアイテムをゲットしようZ!」という企画。
まぁ、βからやっていますが、セレブアイテムって何一つ持ってないのですよ。
ガチャもあんまりやらなかったし、パンドラも殆どやらないので、今までで当たった最高の品が、レアチケ5が一回だけ。^^;
それだって、手に入ったのが二次羽の+11の無視だからねー。
当時の売値で、祝180だったかな?
そんなんだから、さらにパンドラなんてやる気がしないし。w
運営もやり方が下手だよなー。そこでレア2とか1とか一回でも出しておけば、その後レアが出なくても結構パンドラにはまったのに。w(俺の性格上)





んでね、じゃー、俺の思うセレブアイテムとはなんぞやと。



やっぱ一番はEXAA+13ですなー。


えっと、買値は約祝4000・・・。
うーん、かなり無理ですね。


では次考えるとー、EXボンブレ+13のEXD+αの2op品。
うーん、値段わかりません。w
わかる人コメントお願いします。^^;
まぁ、無理でしょうが。w


他もいくつか思い当たるけど、ちょっと、いあ、かなり頑張れば買えそうな品がありました。
4opネックレスです。

相場は昔からあまり変わらなくて、安いところなら祝1000・・・通常で祝1200。
一日祝3個拾って、たまにセルパン行ってってやれば、一年かからないで買えそうです。^^


あー、でもテンペの+13も欲しいところなんだよなぁ。
これは、祝1500くらい?

うーん、やっぱ4opネックレスだなー。


よし決めた!
4opネックを手に入れるとします!

今現在、祝で300ちょっとあったかな?
あと900を半年!?で貯めたいと思います。



これでモチベーション上がるZ!
[PR]
by omusubikai | 2012-05-23 02:55 | 独り言 | Comments(0)

そういや

以前のレベル日記が391で止まったままなので、新たに記録しておきます。

537.5です。

今月中に上がりたいなぁ。
[PR]
by omusubikai | 2012-05-21 22:12 | レベル | Comments(0)

昨夜の攻城戦には

途中からの参戦でした。

サイクリングが中止になってしまって・・・。
中止になったのは、俺のチャリのブレーキが壊れてしまったからです。^^;

もうね、出発間近ってところで壊れましたよ、はい。
その後、友達が利用したことのあるチャリ屋に行って・・・云々。
キャリパーが使い物にならないとのことで、新しくシマノの物を取り付けることにしました。
いつ修理からあがってくるかは未定ですが、直ったら近いうちに出かけたいなー。

で、夕飯どうする?→軽く飲みに行く→ちょい遅くに帰宅・・・って流れでした。



城の方ですが、IN早々PT組ませてもらいました。
いつものようにDTに向かいますが、これがなかなかDTにたどり着けなくて・・・。
それっていうのも、守備側のレイジの数が多くて、途端にやられてしまうのでした。
レイジの数が多い連合が有利っていう、つまらない公式が出来そうなくらいの印象だった。
それでも終了近くには、SWも押下出来たりはしたんだけど、まぁ、微力でしたね。^^;
DK着たらどうなのかって思うのだけど、それはまだしばらくお預けです。
あっ、ステ的に着られないって意味で。w


猫まんまさん、傭兵受け入れありがとうございました。^^
[PR]
by omusubikai | 2012-05-21 21:39 | 攻城戦 | Comments(0)

明日の参戦は

またもや猫まんまさんのところから、傭兵で参加です。

今日ギルドに入ったのは、明日のIN時間が未定だからなのだ。

昼間にサイクリングに行ってくるので、その後に飲みに行ったら21時までにIN出来ないのが目に見えてるからね。

まぁ恐らく飲みは疲れてるから無くて、城のスタートに間に合うくらいにはINしてるとは思うけど、念のためにね。^^;
[PR]
by omusubikai | 2012-05-19 23:34 | 攻城戦 | Comments(0)

寿命が近いかも

といっても自分のことじゃなくて愛車のこと。(自分の寿命も無くはないかもですが^^;)

昼間に買い物に行こうかと愛車のエンジンをかけたら「カタカタカタカターー」って音がしたのです。

タペット打ってる音ですねん。

十数秒したら音が消えたので、もしかしてと思ってエンジンオイルの量を見たら、ローレベルより遥か下までしか、オイルが付いていません。

買い物に向かう前にオートなんちゃらに行ってきました。



180000キロオーバーしてるエンジンは、ところどころオイルが滲み垂れてるのです。

あと、微妙にマフラーから白煙が出たり出なかったり。


まぁ、今の車検が切れたら乗り換える予定なので、それ(来年9月)までは壊れずに動いてください!
[PR]
by omusubikai | 2012-05-17 22:06 | 独り言 | Comments(0)
行く人いますか?

仕事入らなかったら行ってみようかなぁ。w
[PR]
by omusubikai | 2012-05-16 19:56 | 独り言 | Comments(0)