MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レベル

381になりました。
あと19か・・・まだまだじゃんか・・・。
[PR]
by omusubikai | 2010-05-29 22:50 | レベル | Comments(0)

ワンタイムキーが

タイム掛かってる(謎)のか、携帯にキーがなかなか届かない。
昨夜はそうだった。

しかし今は全く届かない状態。
で、公式見てみたらやはり掲示されていたさ。
https://secure.muonline.jp/member/information/information.asp?ntc_kind=A&ntc_num=1511
IN出来ねぇじゃんか!



あっ、ワンタイムキー解除すりゃいいじゃん♪
公式行って解除解除っと。
嗚呼ああああああああああああああああ!
解除するのにワンタイムキー入力しろってさ・・・。
まぁ、わかっていたけど一応ネタとして。^^;



さて、こうしている間にも刻々と、課金時間が減っていっていますのぉ。
これって、賠償問題になるのかな?
あまりにも繋がらない状態が続いたら、IN出来るようになった時点で運営にメールしてみよっと。^^





更新
---------------------------------------------------------
そして、今ワンタイムキーを送ってきた。
INしましょうかねー。
「ワンタイムキーが一致しません」;;
いつINした時のキー送ってきてるんだよ!

まさかこの日記書く前の「30分以上前の分」じゃねぇだろうな!?
---------------------------------------------------------



更新
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして、上記の後に更にINしてみた。
今回はレスポンス良くキーを送ってきた。
何とかIN成功。><

頼むぜ運営さんよ・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by omusubikai | 2010-05-27 17:09 | その他 | Comments(0)

380クエ完了

ワンタイムキーを導入してからサーバの変更が面倒なので

不死鳥→デスビ→不死鳥→デスビ→不死鳥→デスビ→不死鳥→デスビ→不死鳥→デスビ→不死鳥→デスビ→・・・

という狩り方をしていました。



この欠点は・・・
・マップ移動してからボスキャラ到達に時間が掛かる。
・移動中に他のボス殲滅人が来たら、片側だけの狩りになるので沸くまで待たないとならない。

ってことで、ワンタイムキーをチマチマ打ってサーバ移動するか、上記の欠点を受け入れてこのままの狩りを続けるかを天秤に掛けた結果・・・
















ワンタイムキー解除という選択をしました。>< (天秤に掛かってなくてスマセン;;)



で、まずは不死鳥殲滅→サーバ移動→不死鳥殲滅→サーバ移動→不死鳥殲滅→サーバ移動→・・・
コレを30回程続けたでしょうか。
あっけなく落ちました。

次、デスビ殲滅→サーバ移動→デスビ殲滅→サーバ移動→デスビ殲滅→サーバ移動→・・・
コレを15回程続けたでしょうか。
あっけなく落ちました。


なんだよー、最初からサーバ移動しながらの狩りでやっていけば良かったよー。^^;
さて、次の目標は・・・とうとう「カンスト」になってしまった。
先は長い。

因みに、ワンタイムキーは再設定しましたよ。
[PR]
by omusubikai | 2010-05-22 23:14 | その他 | Comments(0)
ゲンクエはレベルが380になったら出来なくなる!?
ミッションの成功報酬の経験値がかなり美味しいのに、非常に残念です・・・。
380クエが終わったら、また出来るようになるのか?
よくワカリマセンが。^^;

まぁそのぉ、380クエですがー・・・ヘルマイネ以外のアイテムが全く落ちません。
わざとらしいくらい落ちません。
何人かのギルメンの人に手伝ってもらったりしてるので、ホント申し訳ないのですが、むかつくくらい落ちません。;;
でも、それでも手伝ってくれてる方々、ありがとーございます。(ペコ

やった!全部そろったぞ!って時には、カンストしているかもしれません・・・。
[PR]
by omusubikai | 2010-05-22 01:40 | その他 | Comments(0)

レベル

380になりました。

379の書き込み忘れた。^^;


EEさんにはちょっと辛いかと思いますが、レベルを上げるならゲンスクエストが良い感じです。
職や装備やステ、狩り方によって変動すると思いますが、おむの今までの状態でワンセット20~25分程で経験値2マス上がります。

今までの狩りなら、2マス上げるのに2時間掛かったっていうのに。;;
邪魔や邪魔や邪魔が入ると、思うような狩りが出来ないのでペースは落ちますが・・・。
邪魔する人は同じ人で、何回かやって(マップ移動で逃げるので)諦めてくれる人が多数ですが、一部の人はそれでも、粘着してきますのでご注意を!w


それから、380クエやり始めたけど全くアイテム落ちません。
ギルメンの中には、5時間で全部そろった人もいるっていうのに。
いつ揃うのだろうかだろうか・・・。
[PR]
by omusubikai | 2010-05-16 21:25 | レベル | Comments(0)

レベル

378になりました。
[PR]
by omusubikai | 2010-05-13 02:39 | レベル | Comments(0)