MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

攻城戦

何か久しぶりな書き込みです。^^;

っちゅうことで昨夜の攻城戦ですが、ダメダメでしたねー。
何がといえば、連合の間で「ガンガン刻印する」っていうことになっているから。(昨夜城が終わってからその話を聞いたので、前回今回の敗退の訳が理解できました)
昔の城のシステムであれば、それでいいと思う。
今のシステムだと、40分以上も前に仮城主になっても、守りきれないっすよ・・・。
いつでもSWや刻印剥がせる程、沢山の応援を呼びましたー・・・とか、かなりの人がカンストしてるー・・・っていう連合であれば、それはやってみる価値はあるだろうけど、今の現状では・・・。

「ガンガン刻印する」・・・それは俺も面白いとは思う。
が、うちらの連合だけでそんなことやってても意味ない気がします。
参加全連合で「それでやりましょう」って賛同してもらわないとならないでしょう。
でもそれでも「ライアー」なところが出てくるかもしれない!?



もっと城が面白く盛り上がるようなシステムを、運営に求めるよ!><
[PR]
by omusubikai | 2010-03-15 21:37 | 攻城戦 | Comments(4)