MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レベル

373になりました。
[PR]
by omusubikai | 2010-01-24 00:00 | レベル | Comments(0)

攻城戦

仕事から帰ってきて、ネットでいつもやっていることをした。
風呂入って飯食って、そろそろMUでもするかって感じでINしました。
すると、ギルチャが城模様。^^;
すっかり忘れてました。w
サブキャラに持たせている装備に着替えるのも面倒なので、ステをエナから体力へ600程変更。
レイブ装備のまま参戦しました。

ギルチャで挨拶しても誰も挨拶を返してくれなかったので、ソロでチマチマしてみました。
最近はSL係りで、前はSW係りでしたので、レイブ着てるってのもあるし、力は普段のまま減らしてないので攻撃なんぞしてみたわけです。
しかし、コンボしても3次羽には3桁しかダメ与えられず、ガッカリしました・・・。;;
そんなこんなしていたら、某あんちゃんから辻PT要請受けたので、SLしてもらいレイブのままSWに挑んでみました。
ちょっとした隙だけSWの押下出来ました。
普段はトマホ使って烈斬して動いていたけど、FSでも烈斬とさして変わらない感じだった。

酒ガブ飲みしながらやっていたので、ちと定かではないが、最終刻印した時のSWを押下出来ていたので、とりあえずそれで良かったかな。

因みに、試練開放は23日23:59~メンテまでです。^^
[PR]
by omusubikai | 2010-01-20 21:01 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

372になりました。

今年中に、380にはなれそうだな。;;
[PR]
by omusubikai | 2010-01-05 21:22 | レベル | Comments(0)

攻城戦

今年初の城は、うちらの連合は不参加でしたので、Wave-Rさんのところへお邪魔しました。

かなり久しぶりなSWでもしてみようかと、ステを体力へ振ってみました。
そして、いざ鎌倉DT!

前半は全く押下出来なかった・・・。
後半はポツポツ押下出来たが、長い間は無理だったねぇ・・・。
相変わらず下手糞でした。^^;

あと、城が終わってPTメンバーと、連マスいなくね?って話したんだが、やはりいなかったらしい。w
緊急で来れなかったのなら、それはしょうがないけどね。

次の自連合参加の時は、SW係はやらないかもぉ・・・。
まぁ、隙があったら、経験の為にやる!?
[PR]
by omusubikai | 2010-01-05 21:15 | 攻城戦 | Comments(0)