MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結局

元のギルドに戻りました。w
[PR]
by omusubikai | 2009-12-28 21:13 | その他 | Comments(1)

レベル

371になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-12-22 01:06 | レベル | Comments(0)

攻城戦

仕事が思ったより捗ったので、城参加出来ました!
んで、傭兵でバジリスク連合に入りました。
いつものSL係りー。
気持ち、HP高くしたけど死にまくるのは変わりなく・・・。
でも、稀に反射で逝ってくれる人がいると、死んだ悔しさを忘れたり。^^;

次の城も参加出来る予定。
久しぶりに、SL係りから変更してみようかなぁ。
当日決めよっと。

そして今回は守りきれなくて、英国連合さんにもって行かれました。><
[PR]
by omusubikai | 2009-12-22 01:05 | 攻城戦 | Comments(0)

攻城戦

バジリスク城主奪取、おめでとうございます!

しかーし、俺は仕事で参戦出来ず。
まぁ、そのおかげで勝てたのかもしれん!w
っちゅうことで(?)、新たなワクワクを求めてギルドを移りたいと思います。

どこかスカウトしてくださらない?
ないかな・・・。^^;
[PR]
by omusubikai | 2009-12-08 00:43 | 攻城戦 | Comments(0)

絆のエンブレム

数日前だが、豊穣が切れるので買おうかと思っていたところ、絆のエンブレムというのをみつけた。

経験値獲得「190%増」らしい。

豊穣(2倍(100%増))で2500円、絆は(2.9倍(190%増))で3000円。
えええーー、運営のすることで、この値段の設定ってありえない!
ってことで、こないだ早速連絡帳で質問してみた。

そしたらさ、やっぱり違っていたよ。w
1.9倍増だって。
1.9倍増ってさ「90%増」なんじゃないの?
俺が間違えてるのか?






普通に豊穣買いました。
あー、豊穣獲得経験値バグってるけどね。;;(この日記書いた時点では、修正されています)

因みに、絆ってマップ飛べるのかな?
[PR]
by omusubikai | 2009-12-01 23:38 | その他 | Comments(0)

レベル

370になりました。

あ、369の時の書くの忘れてたー。
[PR]
by omusubikai | 2009-12-01 23:23 | レベル | Comments(0)