MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

攻城戦

久しぶりに参戦しました!
いつもよりエナを増やしたので、HPが少なく死にまくり。^^;

んで、PT組んでた人が、結構MU落ちになってた・・・。
これ何とかならんのかな?
原因があるから落ちるわけで・・・。
落ちる方も落ちない方も、城中に対応が大変なんですよ!
大変っていうのは大袈裟だが、大変面倒なわけです。
運営さんよ、ユーザーの視点からサービスの方、お願いしますよ。
そのサービスに対して、ユーザーはお金を払っているのだからね。
商売としての当たり前のことをやってください。
頼みますよ、運営さん!


で、結果は英国さんに城主を持っていかれましたよー。
次回も参戦出来るといいけどなぁ。

そして、応援で来られた方々、ありがとうございました!><
これに懲りずに、またお願いしますね。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-11-24 22:50 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

368になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-11-12 23:49 | レベル | Comments(0)

攻城戦

こないだの攻城戦は、またもや不参加でした・・・。
しかしそのおかげ(!?)なのか、城主になっていました!
皆さん、お疲れ様でしたー。
そして応援で来られた方、ありがとーございました!><

次回の城こそ参加したいが、今のところ仕事が入ってしまっている。^^;
前倒しで進んだなら、空きになる可能性も・・・。
[PR]
by omusubikai | 2009-11-11 04:02 | 攻城戦 | Comments(0)

ヘラス足+10チャレンジ

前回のアルビアンを失敗してすぐに、コイツを拾うことが出来た。^^
そして、いつ釜に入れるかなぁと模索中にMUのテストサバがオープンしたので、そこで試験釜入れを行ってみた。
なんだ、余裕で+10なるじゃん。^^
ってことで、先ほど本サバで釜入れしましたよー。


動画はこちらへ←クリックリック




皆さん、予想通りでしたよね?^^
[PR]
by omusubikai | 2009-11-07 19:45 | 装備 | Comments(0)
っていうことで、このアルビアンは、なかなかいい感じな気がしてきたー。^^
上げちゃいますよー!><



動画はこちらへ←クリックリック




にゃははは!

これやった後、ネタになるものを拾ったよ。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-11-01 21:36 | 装備 | Comments(0)