MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

次回の攻城戦

今から、とあるものを食べに1800キロ程のドライブに行ってきます。


ということで次回の城には、十中八九参加出来ません。^^;
連合の皆さん、応援で来られる方々、頑張ってくださいませ!></


もし帰宅が早まったら、勿論、参戦しますよー。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-10-23 21:03 | 攻城戦 | Comments(0)
結果だけ書くと、すんなり+11になったさー。^^


動画はこちらへ←クリックリック


すんなり+11になったさー。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-10-21 21:53 | 装備 | Comments(0)

レベル

367になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-10-20 21:41 | レベル | Comments(0)
前回のチャレンジで、アルゴス腕が+11にすらならなかった。
続いてまたまたエルフ装備でいきます。

何でエルフの装備ばかりかって?
そりゃ、たまたま落ちたものだからです。
そして上記2つに共通するのは、売っても安いから。w
まぁ、ヴィシャスやハイオンで幸運付きが落ちれば、釜入れしたいけど落ちないものなぁ・・・。
こないだオークに出してたハイオンは、PT品なので釜入れ素材にはならなかったよ。^^;

さて、このアルビアン、どうなることやら・・・。


動画はこちらへ←クリックリック



うむ。
[PR]
by omusubikai | 2009-10-19 18:45 | 装備 | Comments(0)

アルゴス腕+11チャレンジ

あっ、そうそう、釜入れやったはやった・・・む~ずかし~なぁ~♪(水谷豊風)


動画はこちらへ←クリックリック







































っちゅうことで、こないだ拾ったアイテムを次の生贄にしたいと思います。;;

と べ こんちぬえど
[PR]
by omusubikai | 2009-10-12 23:09 | 装備 | Comments(0)

攻城戦

前回に引き続いて防衛戦でした。

今回城主になれば、セットが落ちる確率が1.5倍になる特典が受けられます。
ドコの連合も、いつも以上に気合が入っている感じでした。

うちらとしては、いつもより参加人数が少なかったので、厳しい状態でしたね。
ってことで、城主を英国連合さんに奪われました。^^;
うぅ・・・しかし、あの連合のSW凄いです。w
おむもあんな風に押下出来たら・・・って思いますが、まだまだ修行不足。
っちゅうか、今はエナ振り重視なのでSWは二の次だけど。

まぁ、レベルを上げていかなくては、SWやるにもお話にならんね。
今年中に最低でも、レベル370になるようにしたいなー。^^


そして、傭兵で来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-10-12 19:31 | 攻城戦 | Comments(0)

アルゴス腕+10チャレンジ

前に拾ったものだが、当時+9が売り出ていて思ったよりも安値が付けられていた。
それでも売れてなかったから、NNじゃ更に値段も付かないだろうと思い、そのまま眠っていたもの。
最近、釜熱が上がってきたので、コイツを掘り起こしてみました。

まずは+9化だが、素直な子じゃないようで、祝19霊9使いました。^^;
流れが悪いかなと思い、昨夜釜入れる予定を日曜へ持ち越し。
のはずが、先ほど倉庫を覗いたら構ってほしそうだったので、釜ってあげました。;;


動画はこちらへ←クリックリック


うむ・・・思った通りだ。w
[PR]
by omusubikai | 2009-10-10 17:47 | 装備 | Comments(0)

アッシュ頭+11チャレンジ

+10に成功したアッシュ頭を釜に入れましたー。^^
調子に乗ると怖いよね。w


動画はこちらへ←クリックリック



あは。w
[PR]
by omusubikai | 2009-10-05 23:55 | 装備 | Comments(0)

アッシュクロー腰

釜入れ第五弾になる代物ですが、+12になる瞬間を動画に撮っていませんでした。^^;
んで、またまた釜入れしたくなったので+13チャレンジしてみました。

動画はこちらへ←クリックリック














はい、騙してごめんなさい・・・クリック出来ませんよね。^^;
動画撮ったのはいいけど、ポジションが全く違うところ(カバンの中身)だったので、釜入れの場面がお見せ出来ませんでした・・・。;;

結果だけを報告しますと、成功だったのでした。^^;
+13成功は、カンタタ鎧に次いで2個目。
幸運付いてても、+13化はなかなか厳しいのではないでしょうか!?;;
[PR]
by omusubikai | 2009-10-04 20:39 | 装備 | Comments(0)

レベル

366になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-10-03 00:55 | レベル | Comments(0)