MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

攻城戦

防衛戦になりました。

やはり今回もMU自体から落ちることはなかったのですが、PTメンバーはかなりの頻度で落ちていました。
何が原因なんでしょうかねぇ・・・。
SW係じゃない人でも落ちてたし、困ったものです。;;
MU自体と書いたのは、おむも一回、始まってからすぐ落ちたから・・・。
それはディスプレイドライバがなんちゃらってことだったので、MUが原因ではありません。
普段もたまにあることだけど、タイミング悪すぎー。^^;
そのときにPT組んでいたエルフの方、ご迷惑をおかけしました。

そして、最近のいつものSL係をしていましたが、たまにSWをソコソコ押下出来たので面白かったでした。^^


結果は防衛成功でした。
傭兵で参加された皆さん、ありがとうございましたー。^^

試練の開放は、3日23:59~メンテナンスまでとのことです。
[PR]
by omusubikai | 2009-09-28 01:47 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

365になりました。

あぁ、364の時の忘れた。^^;
[PR]
by omusubikai | 2009-09-18 03:41 | レベル | Comments(0)

マント

今月から、少しだけどクエストに行くようにしています。
出来たら「一日一クエスト」にしたいけど、流石にそれは無理っぽいので「なるべく行くようにす
る」という心構えです。
大体がBCになると思うけど、ステや武器が専用ではないので、門も像も取れませんけどね。^^;
幸いなことに、いつも誘ってくれる人がいるので助かります。
Aやんちゃん、ボチボチよろしくね。^^

しかし、今日みたいに夜仕事だと参加すら出来ないなぁ。;;
そして、今週は夜仕事ばかりです。
ふぅ。
[PR]
by omusubikai | 2009-09-15 04:26 | 独り言 | Comments(2)

攻城戦

前回の攻城戦では、HEART連合さんに城主を持っていかれてました。
ってことで、今回は奪い取る側からスタート。

HPが低いから結構死んじゃうが、たまにSW押下なぞしていましたけど、他にもやることがあっ
て、忙しい攻城でしたな・・・。
守備時の担当は玉座周りで、普段寄り付かないところだから、どういう風にしていいのか最初悩
みましたが、ギルメンからフェンリルを借りることが出来たので、面白がってビリビリしまくりまし
た。w
一部の人からは、アイテムの修理代が高くなってしまうだろうと、クレームが入ったけどね。^^;
まぁ、借りた真意は移動の早さにあったので、ビリビリはおまけで使えた・・・って感じっす。
また貸してねー。^^

しかし、バリアの生成とか解除のお知らせは、繁盛に出てくるとかなり邪魔なんですよね・・・。


そして結果ですが、城主に返り咲きました。
傭兵で参加してくれた皆さん、ありがとうございました。^^

因みに試練の開放は、19日の23:59~メンテナンスまでとのことです。
[PR]
by omusubikai | 2009-09-14 01:42 | 攻城戦 | Comments(0)