MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

攻城戦

前回の攻城戦では、自連合の防衛戦でしたが、残り時間ギリギリで護りきりました。
そういうことで、今回も防衛戦でした。

前回から、今までやってきたSWは少しお休みしまして、EKを始めましたー。
レベルが低い為、凄いHPをアップさせることは出来ません。<(_ _)>
まぁ、ボチボチくらいで・・・。
しかし今までの城でのステータスは、体力にひたすら振っていたの
で死ににくかったのですが、SL係だとそこまで体力に振れません。
従って、結構死ぬ死ぬ。
これはストレスになったよ。(>_<)
やることはSLだけではないので、今までの攻城の中でも、かなり忙しかった感じ。
それがまた面白くもあったので、次回もSL係をやろうと思う。

あと、装備を変更したいなぁ。
板で売っているのを見かけないので、自作するしかないかも!?
といいつつ、面倒になって何もしないんだろうな…。(-_-;)


で、結果だけど・・・防衛出来ましたー。
そして、傭兵で参加してくた方々、ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by omusubikai | 2009-08-17 18:23 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

363になりました。

あ、362の時の書き忘れてた。^^;
[PR]
by omusubikai | 2009-08-13 00:25 | レベル | Comments(0)