MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連合に参加しました

HEART連合さんから抜けて、しばらくの間はソロギルドでした。
そして新たに、Basilisk連合さんへ参加することになりました。
不束な娘ですがよろしくお願いします!
[PR]
by omusubikai | 2009-07-24 01:18 | その他 | Comments(1)

攻城戦

Basilisk連合さんから参加です。

しかし今回はMUが落ちまくりですな。
一回はSW押下中に落ちたよ。><
最悪サイヤ人(謎)ですな・・・。
いつも落ちたら解像度を下げると少しはましになるのだけど、今回は全然ダメでした。
逆に解像度を上げたら、落ちにくくなった。@@;
一体何なんだろうなぁ。

んで、城主はBasilisk連合さんになりました!
おめでとーございます!
[PR]
by omusubikai | 2009-07-20 23:14 | 攻城戦 | Comments(0)

攻城戦

今回は10ペソ連合さんにお邪魔しました。

常時参加連合ではないようですが、SWはかなり押下出来ていたんじゃないかな?って思いました。
おむは相変わらずSWキープが上手くいかないです。;;
馬Sの瞬間を狙ってるんですが、歳のせいか(謎)反応が遅くてさ。(トホホ

そして結果は、現城主が防衛されましたー。
[PR]
by omusubikai | 2009-07-06 02:07 | 攻城戦 | Comments(0)