MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レベル

361になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-06-30 23:07 | レベル | Comments(0)

攻城戦

Basiliskさんから参戦。
ちょっとわざとらしいチャットを混ぜてやってみました。(謎)
結果は残念ながら、城を守り抜くことは出来ませんでした・・・。

Redギルドさんには、2週間ばかり居座らせてもらいました。
なかなか会話の楽しいギルドでしたね。^^
ありがとーございました!(ペコペコ
[PR]
by omusubikai | 2009-06-22 19:56 | 攻城戦 | Comments(2)

やっちまったなー!

昨夜、久しぶりに寝落ちしてしまったよ・・・。

ごめんなさいです。(ペコペコ
[PR]
by omusubikai | 2009-06-20 02:31 | その他 | Comments(8)

レベル

360になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-06-10 18:47 | レベル | Comments(0)
たまに行くCCですが、タイマンでWIZと戦うときは「逃げるWIZを何とかやっつけよう」とテン
ション上がるんですが、最後に残ったのが召還師だとやる気ゼロ
理由は・・・↓こんなことがあったからです。
(やっと理想的なエンコダ見つけたのでアップ出来たよー to I太郎氏)

動画はこちらへ←クリックリック

これってゲーム性に問題ないのかな?
タイマンになる前にやっつけるっていう作戦は考えられるけど、それとこれとは別問題だと思わ
れるがいかがなものかな・・・。
運営の人がコレを見たら、ちょっと考えてもらいたいと思う所存でございます。><



そうだ。
攻城戦の時に召還師チームでも作って、このスキルを相手方連マスに発動しまくれば、荒野
から動けなくてタイムアップ・・・ってことにはならないのかな?
まぁ、今までそんな話聞いたことないので、ならないんだろうけど。(苦笑)
[PR]
by omusubikai | 2009-06-09 12:45 | CC | Comments(4)

攻城戦

今回も直行直帰連合さんに入れてもらいました。
左SW担当しましたが、個人的にはあまり貢献出来なかったけど、連合的にはかなりのキープ
率でした。

一回目の仮主になったときのタイミングはボチボチいい感じに思えたし、その後のHEART連合
さんに取られたタイミングは、かなり良かったんじゃないかなって思いましたね。
ということで、城主になりましたねー。
おめでとーございます!><
[PR]
by omusubikai | 2009-06-09 00:10 | 攻城戦 | Comments(0)