MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

100回目攻城戦

残念ながら出張中で参加出来ないっす。
近くにネカフェがあれば、抜け出して参戦出来る可能性が・・・あまりないかな・・・。^^;
スゲー楽しそうな城なのにな・・・参加したーい!><

嗚呼、2:30起きしなくちゃ。
って、その時間は最近の寝る時間だよ。(トホホ
[PR]
by omusubikai | 2009-05-22 21:35 | 攻城戦 | Comments(0)

攻城戦

ステ振りし直すためにGEMを買おうとするが、エラーが出て買えません。^^;
しょうがないので、残り200GEM分だけ体力振り。

そして前回に引き続き、直行直帰さんの連合にお邪魔させてもらいました。
今回はどうしたことか、かなりの回数MU落ち現象がみられまして、イライライライラしまくり。
最悪なのが、SW押下してるときに落ちたこと!><w
こんなの初めてだよ。

最近、SW押下でライバル視(謎)しているギルメンの厭さんに、レベルも超されたが押下量
もついに超されてしまったので、SW引退しようか考え中。(嘘)
馬Sがもっと上手く見極められたら長く押下出来るのになぁ・・・。
しかし歳のせいか、集中力が持たないのと、複数DLいるとすぐ外されちゃうんだよね。;;
これからはEKとして生きていこうかと考えている所存です。(嘘)

結果ですが、見事に直行さんが城主になりましたー。
おめでとーございます。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-05-11 18:15 | 攻城戦 | Comments(0)
狩り中は、寝落ち以外は画面を見てます。
なので全て見てました。
正直に言ってくれるのを待ちましたが、その期待は裏切られました。

最初はムカついたけど、今は悲しい気持ちです。
MMOだから・・・顔が見えないから、何でもありありなのかい?


これは前にも書いたかもしれない。


ゲームの向こうには現実に人がいるんだよ。
[PR]
by omusubikai | 2009-05-05 21:23 | その他 | Comments(0)

レベル

359になりました。

358に上がった時に書き込むの忘れたけど、2/1に357だったから3ヶ月以上かかってやっと2
レベル上がったのか・・・。
380までは単純計算で2年6ヶ月以上かかりますな。w
1レベルアップ券を3000円くらいで売ってくれないかな!><

今月はGWもある(もう終わるが)し、仕事も不況のせいで暇だし(ぇ)、もう少し上がりが早そう・・・かも!?
[PR]
by omusubikai | 2009-05-05 01:12 | レベル | Comments(0)