MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

攻城戦

今回の攻城戦では、直行直帰連合にお邪魔しました。
役目としては、やはりSW押下。
多少押せた感はあったけど、おむが押している間の刻印はあまりなかったので、ちと残念。w

いつしかまた参加することがあったら、その時もよろしくお願いします。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-04-28 22:18 | 攻城戦 | Comments(0)

入場者数

このブログを立ち上げてからの入場者数が一万人を超えました。;;
こんな人気の少ないところでも、そんな数字になってしまいました。

いつも覗いてくれてる方、たまーに覗いてくれてる方、一見さんの方、
ありがとーございます。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-04-26 21:50 | その他 | Comments(0)

2月以来の攻城戦

3月は仕事が入ってしまい攻城戦に参加出来なかったので、久しぶりに楽しませてもらった。

ご存知の通り、うちらの連合は分裂したので、傭兵での参加となりました。
INした時のギルメン達は、結構バラバラで傭兵に行く感じでした。
おむも誘われたりしたけど、参戦してみて面白そうだなって思った「屍山血河(教養が無いの
で読み方がわからない^^;)さん」に入れてもらいました。
「失礼な奴はお断りです」って言われないで良かった。;;(謎

「SWやってね」って言われた以外、特にむつかしいことも言われなかったので、ノビノビと城を
楽しむことが出来た。^^
だがしかし、相変わらずSWとしてはまだまだアマチャンなので、大して役には立たなかった・・・
のはゴメンナサイ・・・。><

前に誰かから、メモリを3Gまで増やしたら落ちにくくなったって聞いて、先月コッソリとメモリを
4Gまで増やしてみたが、やはり落ちる時は落ちるようです。
回線は落ちないけど、いきなりMUのウインドウが落ちます。(トホホ
そんな状況なのに懲りずにPT入れてくれて、ありがとーございました。^^

結果は城主にはなれなかったが、そこそこの刻印が出来ていたようなので、これからがもっと
面白いんではないかな?って思いました。
参加させてもらって、ありがとーございました。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-04-13 22:26 | 攻城戦 | Comments(6)