MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CC

18:30、PCではナイトが一人残っておりましたが、俺を狙っていたコンボがNPCに当たってしま
ったようで、落ちてしまわれました。
生命でした。
1戦1勝。

これから仕事行くので↓の日記の通り、城参加出来ないっす。^^;
[PR]
by omusubikai | 2009-03-29 18:52 | CC | Comments(0)

次回の

城、仕事が入り、まーた参加出来ねぇ・・・。
ざんねん。^^;



それから、前に参加した城以降、時間があればCCに結構参加している。
最近の勝率は、6割くらいかな?
数えてないから快感体感ですが。
ネタが無いときは、CCの戦果書けば、ブログの更新出来るな。w
前も少しだけしてたけどね。^^;
最近のCCは石拾いよりも、タイマン勝負が面白くて、はまっている。
なので、最後の二人になるまで走りまくってます。
因みに今回は、2戦2勝。
23:30は創造。
0:30も創造でした。

-追記-
1:30はWIZに逃げられ。
(結果3戦2勝)
[PR]
by omusubikai | 2009-03-28 01:45 | CC | Comments(0)

攻城戦番外編

いつも閑散としたこのブログの入場者数がいきなり増えてる。w
ってことは、アソコのせいだなと思って見てみると・・・やはりそうでした。
おむ個人やギルドのことなど、書き込まれていて盛り上がってるなー。w
元連合内の人しかわからんことじゃない?みたいなことや、明らかに憶測で書いたんだろうなぁ
っていうことまで書いてあります。^^



で、一点だけ書きます。
MUマヤ専用スレPart49の>>829。
あなたは俺の知ってる人か知らない人かわからんが、言わせてもらいます。

「こいつ」って書き方はないだろう。
名前で書きなよ。
「おむすび改ってヤツ自己中だな」って。

んで、残りの文章に対しては、特に何も言いません。
人それぞれの思いや考え方があるからね。^^
たださー、これからの城で傭兵として参加させてもらうとすると、ひょっとしたらあなたのところに
声をかけてしまうかもしれません。
誰だかわからないからね。w
もし声を掛けてしまったら「失礼な奴はお断りです」って言って断ってくださいませ。

あ、城には関連のない連合かもしれませんね。^^;



どういった形であれ、まず城が盛り上がればなぁって思う。
城が開催されないワールドもあるみたいですから・・・。
因みに、前回の城は仕事で参加出来ませんでした。
次回は参加したいな。
[PR]
by omusubikai | 2009-03-25 00:34 | 攻城戦 | Comments(0)

某攻城戦情報サイトに

俺のことがちょっと載っていた。
どこの部分かというと、2009/03/01の21番が書いていたところの「連チャ嫌い」っていうところ。
ギルチャで言おうと思ったところが、ミスで連チャになった。
まぁ、嘘でもないのでそのあとに何か言うこともしなかったけど。

何で嫌いになったのか・・・そこまで考えてそのサイトには書いていないようですが、ある一部分
の方のせいなんだけどね。


何で嫌いなの?って聞かれることも無かったな。



いろいろ柵(しがらみ)があるよね。
だって、MUの画面の向こうには、リアルで人がいるのだから。
それが面白かったりするのだけど、つまらなくもさせてもらってる。
今回のは後者ですけど・・・。





-追記- 3/15
・・・と書いては見たけど、元ネタが削除されてました。
まぁ、折角書いたものだから、このままにしておくことにします。
[PR]
by omusubikai | 2009-03-14 04:29 | その他 | Comments(3)

連合分裂

今まで共に戦っていた「HEART連合(旧上昇連合)」が分裂しました。

細かいことまでは聞いていないけど、大まかな流れはつかめました。
まぁ、分裂といっても多数対少数に分かれた感じ?
良くわかりませんが。
連合の方々、今までありがとうございました。


ってことで、上昇ギルドはどこへ向かうのか。
最近はギルマス忙しいから、連合主としては難しいかもしれんのぉ。
んじゃ、他連合と合流かっ!?
こうなったら城引退かっ!?(オ

次回の城に参戦出来たとしたら、勿論傭兵での参加。
傭兵って久しぶりだな。^^
[PR]
by omusubikai | 2009-03-11 02:08 | その他 | Comments(0)