MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MU専用(?)マシンに載せているSUPERTALENT製のSSD(256G)SEAGATE製のHDD
(500G)から、ちょっと前に録画した釜入れ第3弾が発掘されました。^^;

何で放ってあったのかは、今になって見つけたくらいだからお分かりでしょう。





動画はこちらへ←クリックリック











思ったとおりだったでしょ?;;
[PR]
by omusubikai | 2009-02-21 21:37 | 装備 | Comments(0)
残念。
第10弾(+10チャレンジ編)が、どこ探しても見つからなかった。
恐らく、動画撮るの忘れてしまったようだ。^^;

ってことで、いきなし+11チャレンジですが、期待しないようにお願いいたします。






動画はこちらへ←クリックリック








でぷきぷちゃぷったぷ
[PR]
by omusubikai | 2009-02-14 18:44 | 装備 | Comments(0)
整理したり編集したりって面倒なので、なかなかアップし切れないのですよ。

で、こないだ編集をした「年末にCCに行った動画」の1つをアップしてみました。
さて結果は!?




動画はこちらへ←クリックリック



ふっ
城用にステ変更してて、コンボのタイミングがつかめなかったけど、それを言い訳にしても下手なコンボだぜ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2009-02-05 05:34 | CC | Comments(0)

先月

30日の入場者数が150人弱になっていた。
2chにここのURL載ってたからな。^^;

因みにあのSS以来、GMは見かけてないっす。
もっと繁盛に来るものだと思ってたのになー。
それとも平日だけなのかな?
[PR]
by omusubikai | 2009-02-01 17:20 | その他 | Comments(0)

レベル

357になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-02-01 17:10 | レベル | Comments(0)