MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第一次接近遭遇

むかーしのGM以来、初めて会いました。

どうやら、ツール放置の取り締まりをしているみたいです。
ツール使っている方は、お気をつけあそばせ。^^


f0044936_2243974.jpg

[PR]
by omusubikai | 2009-01-29 22:43 | その他 | Comments(2)
このドラ盾は、ご覧のとおり幸運がありません。
、+11まで上げちゃいますよー。><



ゴブリーンっ、ファイッ!


動画はこちらへ←クリックリック








あらま!ニタニタ(ヨダレを垂らしながら) しちゃいました?w
[PR]
by omusubikai | 2009-01-16 02:56 | 装備 | Comments(4)

レベル

356になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-01-14 22:55 | レベル | Comments(0)
なんだなんだ!?
今日だけで、ブログみたよ(ニタニタ)って人が二人いましたよ。
何でニタニタしていたか(謎)は、やはりコッチがニタニタしていたからだろうね。(謎)


モノはドラ盾のダメ減+生命増加幸運

ってことで、またニタニタしてもらいますか!



動画はこちらへ←クリックリック








え?ニタニタ出来なかったって?そりゃ残念でしたね?(イヒヒ)
[PR]
by omusubikai | 2009-01-12 15:22 | 装備 | Comments(0)
釜入れ久しぶりにしてみました!
っていうのは冗談で、ホントはちょっと前に入れたんだけど、ブログにアップするのが単に面倒
だっただけなのさー。
あと、違うアイテムも釜入れたのあるので、それは近いうちにまたお披露目します。^^


でだ。
2008-11-18に、見事+10チャレンジが成功したアッシュ腕。
コイツを+11にしちゃいまーす♪


因みに、動画のタイトルが+10チャレンジになってるのを見つけても気にしないように。^^;

では、どうぞご覧ください!



動画はこちらへ←クリックリック


ニタニタ・・・(ヨダレを垂らしながら)
[PR]
by omusubikai | 2009-01-09 15:57 | 装備 | Comments(0)

レベル

355になりました。
[PR]
by omusubikai | 2009-01-06 23:10 | レベル | Comments(0)