MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レベル

354になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-12-23 20:13 | レベル | Comments(0)

攻城戦

いやぁ、一回は仮城主になれたけど、次が取れなかったねぇ・・・。


今回はうちのマスタが用事でIN出来ないので、連マスを交代してもらいました。
なので、王座での状態がイマイチ把握出来ていなかったのだが、どんな感じだったのでしょう
か。
情報が流れてこないから、王座以外にいる人にはさっぱりなわけで。


で、いつものSW係では、いつもよりダメでしたー。
何がダメかって、普段通りに押下出来ないのよん・・・。
記憶に残っているので3回だけ。^^;
そのうち1回は微妙に押せていたが、あとの2回は即剥がれたっけか。
もう少し試したかったが、何しろSWが押せないんだよなぁ。><


おし!上昇連合、来年はもっとがんばろー!
[PR]
by omusubikai | 2008-12-22 19:21 | 攻城戦 | Comments(0)

見っけた!

2008-11-09の日記に書いた、漢WIZを発見しました!
以外にも、知っている人だったのでビックリ。^^;

また良ければ、お話してくださいねー。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-12-13 04:56 | CC | Comments(0)
2chにおむの名前発見!
でも残念ながら、ツールは使ってないのよね。^^

あと、目の前にマジにゴミを捨ててしまっていたら本当にごめんなさい。(ペコ
なるべく気をつけて捨ててるんだけど、もしまたそういうことがあったら、その場で言ってもらうか、2chの書き込みでもいいけど、日時と場所を書いてもらえたら、思い当たると思うのでよろ
しくお願いします。^^;(直にお詫びをいたします)
[PR]
by omusubikai | 2008-12-13 04:48 | その他 | Comments(0)

レベル

353になりました。

経験値2倍は良いイベントだね。
これからももっと増やして欲しいイベントだ。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-12-10 05:22 | レベル | Comments(2)

攻城戦

残念ながら城主を奪われました!

おむがSWダメダメだったのも原因に含まれます。^^;
でね、恥を忍んで連合にいる、キープ率の良いSW係の人に、コツを聞いてみました。
そしたら、親切丁寧に返信を頂きました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

どうもありがとう!><

しかし、それを聞いただけですぐ出来るかっていうと、むつかしいかもしれないな・・・。
ちょっとずつ、練習していきたいと思います。



あと、最近はいくらHPを上げても、高レベルの人に攻撃されちゃうと、あっけなく死んじゃったり
するんですよ。
やっぱ、高レベルの人はスゴイですねぇ。
その他のナイトで、結構おむにコンボを打ってくる人がいましたが、その人もなかなか強かった
です。
結構、執拗に攻撃してくるので「イラッ」としてました。w
まぁ、やることがあるのであまり相手にしたくないから、次回からは避けていこうと思います。w



ホント、攻城って面白いよね!
1週間に1回あってもいいかな?
いあ、1週間ごとにリセットのGEMを買う余裕はないので、今の2週間ごとでいいか。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-12-08 04:41 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

352になりました。

あっ!
351抜けてた・・・。
いつ上がったか忘れちゃったから、まぁいいか。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-12-06 01:04 | レベル | Comments(0)

引越し

といっても、自宅を越したわけではありません。
今まで使用していた「ドガログ」が閉鎖になる為に、PeeVee.TVへ引越しをしなければなりませ
んでした。

もうさー、引越しってすげー大変だったよ。
IDとパスを2回と、メアドを入力したからねぇ。
最終的に登録されるまで、3分くらいかかったよ。

つ、疲れたー。(嘘)



このブログに貼り付けている動画のリンクを、最終的にはPeeVee.TVからのヤツに変更しなく
ちゃならないから、それはひじょーーーーーーーに面倒かと思います。
まだやらないぞー。
もっと、押し迫ってきてからやるぞー。(謎)
[PR]
by omusubikai | 2008-12-01 03:31 | その他 | Comments(0)