MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

売り出し!

倉庫もサブキャラもマスが一杯です。
石になりそうなアイテムは、定価売り・オークションに出しました。
石の在庫が減っているから、マスも空くし一石二鳥だな。w
出してないアイテムは、個人的に欲しいと言っていた人に、相場の1.2倍で売ることにしよう
かな。(ぇ
あとは、店売りや上級石作成に突っ込んで、微妙なのは取っておくかなぁ・・・。


さっきINしたマスターに「おむあんなに出して儲かっちゃうじゃん」って言われたけど、それって
今回の試練で全て出したと勘違いしていたセリフだった。w
毎回こんなに出るんだったら、CCなんて行かないってば。w
年単位で貯めたアイテム郡ですよ。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-11-28 19:18 | その他 | Comments(4)

攻城戦

こないだの攻城では、圧倒的な戦力の差で城主になることが出来ました。
これは、今までにないくらいの多数の応援の方々が、上昇連合で活躍してくれたおかげです。
遅くなりましたが、連合の一員としてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>

そして、本日から次回のメンテまで、試練の地を開放しております。
長めの開放となっておりますので、セットを拾う確率も上がるかと思います。
是非、狩りにお越し下さいませませ。^^




そして、おむの働きはどうだったのかというともう最悪というか、やることがない。
SWも大して押下出来ない上に、時間も他のベテランさんに比べると圧倒的に短い。
応援の方多数がSWを占領しているので、出る幕も無いのが正直なところです。w
こんなんじゃ、ステ振りにGEM使ってる意味合いがなk(ry

でもね、MUで何が一番楽しいかというと、やはり攻城戦なのですよ。
なので、少しのGEMくらいは使用しても、いいんじゃないか~い!(某ルネッサンス風
[PR]
by omusubikai | 2008-11-28 04:43 | 攻城戦 | Comments(0)
アッシュ腕の2発目いきます!

さーて、どうなることやら。^^;






やはり、こんなもんでしょう。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-11-18 07:23 | 装備 | Comments(2)

レベル

350になりました。


5回くらい、DSとBCのハシゴをしました。
クエスト行くと、ゲージの伸びは流石にいいですね。^^

BCにソロで行きましたが、石造を拝む前に一緒に入ったソロWIZと共に死亡。w
貧乏人がCCでそこそこ勝てるステと装備では、ソロBCは100%無理だと確認出来ました。
EEのありがたさを再度確認した瞬間だった。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-11-15 00:17 | レベル | Comments(2)
ギルマスからもらったこの装備。

必ず+13までもっていってやるぜ!
(+11・+12の時と同じ文章でスミマセン^^;)







チャラリ~鼻から牛乳~♪
[PR]
by omusubikai | 2008-11-13 03:45 | 装備 | Comments(2)

CC

レベルの上がりが悪いのは、前回の攻城戦からステをいつものように戻してないからです。
なので、狩りの効率が悪くなっている。
最近は大げさだけど、CCの為にMUしているような感じ。
何でCCメインかって?
そりゃ、釜入れする為に石が沢山必要だからさ。。・゚・(ノσ`)・゚・。
石が減っていく一方なのさー。壁 |σT)o エーン



因みに、装備をギルマスから借りてるんだけど、それとちょっとしたステの変更で勝率が7割く
らい(体感上)になってます。
でね・・・魔(力?)とWIZ(逃げ)の人には、なかなか勝てません。

・まず魔(力?)の場合だと、BA2発で逝くことがあってその場合赤飲んでいる隙が無い。
 おそらくその時は3HIT食らっていると思われます。
 コンボは何回も当てられるので、SD無視付きの武器があれば勝率上がると思われる。

・WIZ(逃げ)の場合、動きの読めるWIZはコンボを数回当てることが出来るので、SD無視 
 の武器があれば、少なからず勝率上がると思われます。
 が、逃げの上手いWIZには、どうしようもありません。
 NPCをどれだけ沢山殺れるかによる、数勝負に持ち込んだほうがいいけど、相手はWIZな
 のでそれは無理な話だ。
 っていうことで、WIZ(逃げ上手)が残った場合、タイムアップまで追いかけっこして終了。
 


話が360度変わるけど、今コレを書く前のCCでタイマンになったWIZ。
テレポしません。
仁王立ちでガンガン攻撃してきます。
結果はコチラの勝ちだったけど、そのWIZのことを「漢WIZ」と心の中で呼ばせてもらいます。
もしこのWIZがSD無視を持っていたとしたら・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-11-09 15:35 | CC | Comments(2)

レベル

349になりました。

約1ヶ月かかったなぁ。
[PR]
by omusubikai | 2008-11-07 23:13 | レベル | Comments(0)
ギルマスからもらったこの装備。

必ず+13までもっていってやるぜ!
(+11の時と同じ文章でスミマセン^^;)








エヘヘ^^
[PR]
by omusubikai | 2008-11-06 17:12 | 装備 | Comments(2)
+10にした時はファイル名が同じものを作成したため、上書きされて消されてしまった悲しい経
緯のアッシュ腰。
+11チャレンジでは、ちゃーんと撮っておいたからな!
良かったな、アッシュ腰!

ってことで、りっぱに+11になって戻っておいで。^^;





( * )プリッ
[PR]
by omusubikai | 2008-11-04 21:06 | 装備 | Comments(0)
ギルマスからもらったこの装備。

必ず+13までもっていってやるぜ!








オホホホホ^^
[PR]
by omusubikai | 2008-11-03 19:46 | 装備 | Comments(0)