MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今回は2連荘でやってみました。

二つのうち、一つでも上がれば・・・まぁいいかな。^^;











うむむ。


さて次ーーー!













こんなもんかのぉ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-10-18 20:43 | 装備 | Comments(0)
の動画を撮りました。
しかし、後に撮った動画のファイル名が、釜入れ動画第5弾(+10チャレンジ編)と同じになって
いたようで、上書き保存されてしまって消滅していました。^^;

とりあえずは+10成功したので、そのうち+11にチャレンジしたいと思います。
因みに、釜に入れたアイテムは「アッシュクロー腰」でした。
[PR]
by omusubikai | 2008-10-15 03:11 | 装備 | Comments(0)

攻城戦

折角の城主、守りきれませんでした。
残念!><

でも今回のおむの仕事(SW押下)は、ソコソコやれたと思います。
全体の連携と上手く絡めなかったのが残念だったけどね。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-10-13 03:04 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

348になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-10-12 20:35 | レベル | Comments(0)
ギルマスより頂いたブログのネタを注入してみます。^^

ん?
第3弾の続きはって?

そんなことはキニシナイキニシナイ







キニシナイキニシナイ
[PR]
by omusubikai | 2008-10-11 15:33 | 装備 | Comments(0)

やっちまった・・・

守護の石を露店一杯に詰め込んだキャラを、どうやら消してしまったようです・・・。

嗚呼、640Mが・・・。;;




みんなもこんなこと稀にしますよね?え?しないって?うぅ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-10-09 23:03 | その他 | Comments(4)

やっとだよ・・・

試練に入って狩ること7.5Gの経験値を上げた後、やっとこさ新セットが落ちたよ・・・。

イシス腰。
祝5で売れました。




新セットなのに祝5しか値段が付かないとは・・・いとかなし。
[PR]
by omusubikai | 2008-10-07 20:18 | 成果 | Comments(2)

レベル

347になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-10-06 20:13 | レベル | Comments(0)

ギルマスより

ブログのネタを頂きました。
ありがとーございました。(ペコ

来週以降にご期待ください。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-10-03 21:48 | その他 | Comments(0)

FLメール

昨日今日と、覚えの無い人からメールがきました。
正確には、昨日メールくれた人の名前は、初めて聞いた名前じゃない気がするけど、どこでどう
繋がっていた人かまで思い出せないのです。^^;
今日メールくれた人は、全く思い当たらない人なんだが、向こうはコッチを知っているみたいな
ので、サブキャラと思われるのだけど、詳細不明。

一体、誰なんだ?
ばれた日には、font size=7でココに名前を書いてあげますぜ!(嘘)
[PR]
by omusubikai | 2008-10-03 21:44 | その他 | Comments(0)