MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

城獲ったどー!

今回の攻城戦、やっとこさ城主になれましたー。

いつもと何が違ったのかっていうと、傭兵で参加してくれた方の人数が多かったってことでしょ
うか。^^


そういうことで、おむがSW押下する機会がほとんど無かった。^^;
また、押下しても時間が短かったのでした。^^;;;;;
いつにもまして、全然ダメダメでしたね・・・。
いつも「ダメ」って書いてるって思われるかもだけど、ホントにダメダメなんです・・・。;;

それから守備のときは、今回はHPをいつもより多めにしたけど、チャットしてる途中で殺される
ことが多かった。
面倒くさかったってのもあって、チャット窓を閉じてあえてQを押そうとも思わなかったのが原因
なんけど、殺され過ぎでしたね。あはw


後は・・・MUがいつもより良く回っています!落ちた!
これにはマイッタです。
10回は軽く落ちたね。
結局いろいろ試して、+効果制限を5にした上に解像度を1024*768にしたのが終了10分前
くらいだったかな。
次回はその状態からスタートして、ダメならもっと解像度を落としてみるしかないかなって思って
います。


攻城終了何分前か忘れた(終了にかなり近い時間)けど、王座の累積がリセットされてしまった
らしい。(原因不明)
その後、諦めずにみんなが頑張ってくれたおかげで、タイトルのようになることが出来ました。
連合の皆さん、お疲れ様でした。^^


そして、傭兵で参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

もし良かったら、また、うちらのギルドで参加して頂けたら嬉しいです。^^
そして、まだ来られたことが無い方も、参加してみてくださいね。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-09-30 03:29 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

346になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-09-28 01:33 | レベル | Comments(0)

生成85/86

ギルメンや連メンのおかげで、生成がタイトル通りの数字になりました。
あと1です。
ご協力いただいた方々、ありがとーございました。<(_ _)>


次の日曜は攻城戦ですな。
連合が参加出来たとしたら、いつも通りに行いたいと思います。^^
ダメだった場合は、傭兵参加ですかねぇ。

とりあえず今度の攻城戦日は、仕事入る率が10%くらいなので参加出来そうです。
[PR]
by omusubikai | 2008-09-27 00:26 | その他 | Comments(0)

保険証って・・・

何だかヤバイアイテムを売り出してきたな!(おむも使ってみたーい)

昨夜身内で使った人がいるのだけど、見事に保険が利いてしまいまして、N帰りになってしまい
ました。
燃えなくて良かった・・・という、安心感は買えたってことですけど、微妙だよねぇ・・・。
その微妙ってのは、アイテムの価値というところです。

もし、おむが保険証を使うとするならば「EXAALか3次羽Lか高級セットL」くらいにしか使わない
でしょうね。
その3点のどれも持っていないので、今は使う気にもならないけど、将来手に入れたならば使用
するでしょう。w
手に入ったら・・・だけど、手に入る確率は限りなく0に近いでしょう!w



正直な話、そんなアイテムよりか経験値5倍とか10倍アイテムが欲しい。

運営の誰か読んでいますか?(こんなボロっちいブログなんて読まれてないなw)
上記のアイテムをマジ希望ですよー。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-09-26 19:59 | その他 | Comments(0)

レベル

345になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-09-22 01:48 | レベル | Comments(0)
アッシュ鎧は+13チャレンジで白く燃え尽きました・・・。
気分も新たに次行きます!

でも今度は目標をくくします。^^;
とりあえず+11ALLを目指すことにします。

それなら余裕のよっちゃんで何とかなるのでは・・・と。








うむ。
[PR]
by omusubikai | 2008-09-21 16:14 | 装備 | Comments(2)
+9になるまでに5周したこの鎧。
前回の+12チャレンジでは成功したものの、何だか暗雲立ち込めてる感じがするこの鎧。
+13へ成長出来るのか!?

って、+11(+12)の文章をコピペ&数字変えしただけの手抜き日記。^^;









さすがMU奇蹟の大地!


これからもずっとずっと、WEBZENとゲームオンを応援するぜー(果てしなく棒読み
[PR]
by omusubikai | 2008-09-18 04:15 | 装備 | Comments(2)
+9になるまでに5周したこの鎧。
前回の+11チャレンジでは成功したものの、何だか暗雲立ち込めてる感じがするこの鎧。
+12へ成長出来るのか!?

って、+11の文章をコピペ&数字変えしただけの手抜き日記。^^;











だあぁああぁぁああぁーー
[PR]
by omusubikai | 2008-09-16 02:30 | 装備 | Comments(0)

攻城戦

前回はうち等の連合は参加しなかったのですが、今回はちゃんと参加しましたよ。

おむは相変わらず、SWを押す係りにさせてもらいました。
城主は、門や像の強化をしておらず、すぐに押下合戦になりました。
久しぶりの自連合でのSWでしたが「ぜんぜんダメ」でした。
はっきり「ぜんぜんダメ」って言えちゃうな。
それは最後の最後に、英国連合に取られちゃう寸前のところの、自分の下手さがってところ
です。
たかだか1秒2秒がなぜ押せなかったか!

悔しかった攻城戦の上位に今回はなりました!><
[PR]
by omusubikai | 2008-09-15 21:12 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

344になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-09-13 18:27 | レベル | Comments(0)