MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なかなか霊が手に入らないので、祝→霊に両替していただいて、+13へのチャレンジです。
MUはβからやっていますが、+12になったのは初めてだったのに、更に+13へチャレンジ出来
るなんてドキドキもんです。
釜入れするのは数えてはいないけど、恐らく2、3個しかしていないので、これでもし+13になっ
たら良い確率なんじゃないかって思います・・・が・・・。



成功したら売ろうかなぁ。(オ
失敗したら・・・。
はぁ・・・。





































ニヤニヤ
[PR]
by omusubikai | 2008-07-27 14:01 | 装備 | Comments(3)

レベル

337になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-07-25 06:30 | レベル | Comments(0)

釜入れ(+12)その後

まぁ、こんなもんですよ・・・。



[PR]
by omusubikai | 2008-07-21 23:59 | 装備 | Comments(2)

攻城戦

SWが新たな場所に移って時が経つほど、押下出来なくなってきました。^^;
回数も減ったし、押下時間も短い。
こんなことじゃ、ステ振りしている意味がないじゃんね・・・。

まぁ、回数は少なくなってもいいけど、押下時間は伸ばしたい。
前からいろいろやっているが、秘策というのが見つからない。
どうしたものかなぁ。><

前回も今回も一時的にでも、うちらの連合は城主になっていません。
折角、応援の方に来ていただいたりしているのに、うまみを感じさせることが出来ないのは、
申し訳ないと思っています。
前回は事情があってそうなってしまったのはしょうがないと思っているけど、今回も同じ状態
ってのは・・・ね・・・。^^;
もう少しでもSWキープ率が上がれば、変わってくるのかもしれないとは思っています。


んー、最後の希望に掛けてみるか。(謎)






あとねー、シーズン3になってから、攻城戦中に7回も8回も落ちちゃうのは、なんなんでしょう
ね!(▼_▼メ
[PR]
by omusubikai | 2008-07-21 20:06 | 攻城戦 | Comments(0)

釜入れ(+12)

やべーーーーーーーーーーー!
まさかこんな流れになるとは思わなかった!



気合入れてたのにな。
くぅ・・・。






[PR]
by omusubikai | 2008-07-19 02:21 | 装備 | Comments(2)

レベル

336になりました。

かなりレベル上げがしんどくなってきた。
ゲージがなかなか動かないのだからね。

今を考えると400ってマジ遠い・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-07-09 23:37 | レベル | Comments(2)

釜入れ(+11)

さて、続いて+11挑戦です。

も、燃えませんように・・・。(-人-;)







[PR]
by omusubikai | 2008-07-05 21:19 | 装備 | Comments(3)

釜入れ(+10)

ほとんど釜入れをしないのですが、何か変化が欲しくてやってみました。

自分で拾ったものなので、燃えてもしょうがないかなーって思う程度(本当はとてもクヤシイ)
のノリなので、霊が拾えれば釜入れするってペースでやっていきます。

生け贄は「カンタータ鋼鉄の鎧(+5)幸運」です。
+9には+8→からNに一回なって、2周目でなりました。
で・・・霊が無くなってしまったので、両替する期間をおいてからのチャレンジ。





さて、どうなることやら・・・。^^;



[PR]
by omusubikai | 2008-07-02 08:14 | 装備 | Comments(2)