MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

装備

そろそろ装備を変更したいのだけど、MUの人口が減ったからなのかわからんが、全然売って
いません・・・。


で、どんな装備にしたいかというと・・・。
1番の理想はEX鋼鉄+13ダメ減(+生命)Lです。
+11でもいいですけど。^^;

しかし最近心変わりしてきまして・・・。
EXアッシュクローダメ減(+生命)Lもいいかなぁと。><

結局、どちらも売っていませんので、装備は今のまま変わらないのですが。w


誰かただで譲ってください!
[PR]
by omusubikai | 2008-06-21 11:38 | 独り言 | Comments(0)

やってしまった

昨夜、久しぶりにやってしまった。

何かというと・・・。



































寝落ち。><




声かけてくれた人がいましたが、寝てしまっていたので返信出来なかった・・・。
スミマセン。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-06-15 20:17 | その他 | Comments(0)

レベル

335になりました。

334から1ヵ月以上経ちます。
軽く計算しただけでも、カンストまで5年以上かかりますが何か?
[PR]
by omusubikai | 2008-06-13 21:34 | レベル | Comments(6)

CC

急にCCへ行きだしたので、ちと飽き気味になっていまして、最近ほとんどCCやってません。

昨夜、マスにCC行かないかって誘われたので、ちょっと行ってみましたよー。



2戦1勝(霊・創造)1敗。

負けは、巻き込まれ。

勝ちは、WIZとのタイマンでした。



次回からは、ちょっと石が必要になってきているので、DLでCC2へ参戦してみたいと思いま
す。
でも、装備が弱っちいのしかないんだよな。w
手と足なんてEXスケイルのNNですよ?
それも箱かなんかで出たダメ反。w

いや~ん♪まいっちんぐ~♪(古)
いや~ん♪まいっちんぐーぐぐーぐぐぐーぐぐー!こぉーーー(新)
[PR]
by omusubikai | 2008-06-10 00:16 | CC | Comments(2)

CC

本日は仕事が休みで、さらに編集をやる気力があったwので、5月27日に書いたもう1つの動
画を上げてみました。



逃げるのが上手いWIZには、とても敵わないですなぁ。^^;
上手いkの人には、やり方がちがーう!って怒られそうですが、おむにはこれが精一杯ですの
よ。(オホホ

因みに、この動画を見て気が付いた人がいるかもしれませんが、OSはVistaですよー。
[PR]
by omusubikai | 2008-06-06 18:49 | CC | Comments(2)