MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

CC

3戦1勝(創造)2敗。

負けは、WIZに逃げ切られNPC数で負け・WIZにSD無視でやられた。

勝ちは、魔とのタイマンでした。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-30 00:57 | CC | Comments(0)

CC

3戦1勝(創造)2敗。

負けは、バグっぽい感じで、恐らくkにやられた・例のkにやられた。

勝ちは、WIZとのタイマンでNPC数で。




動画を2回撮ったのですが、とりあえず1点だけ上げて見ます。
2点目は編集をやる気になったら上げます。^^;



死んだ原因、位置バグっぽくない?
動画撮ってたせいもあるのかなぁ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-27 23:14 | CC | Comments(2)

CC

4戦1勝(祝・生命)3敗。

負けは、飛び(?)・(例のではない)kにやられた・例のkにやられた。

勝ちは、WIZとのタイマンでした。

どーしてもkに勝てないのは腕の差もあるし、無視をもっているかどうかってのもあるし、回線
状況にもよるだろう。
まぁ、腕の差が一番かもな。^w^;;
[PR]
by omusubikai | 2008-05-27 00:47 | CC | Comments(0)

CC

3戦1勝(祝・生命)2敗。

負けは、飛び・(例のではない)kにやられた。

勝ちは、WIZとのタイマンでした。


それから、CCって参加している人の名前がわかっちゃうんですねぇ。
さっきまで知らなかったよ。
これで「例のk」が誰だかわかる!?
っちゅうか、CCの話をギルチャでしてたら、それは○○だよって教えてくれた。w
[PR]
by omusubikai | 2008-05-26 01:48 | CC | Comments(2)

攻城戦

仕事が思ったより早く終わったので、今回の攻城も参加できました。


結果は、今回も城取れなくて残念でした。

SWは右側しかわからんけど、そこそこうちらの連合は押下出来てたような印象はあります。
しかし前回の仕様からすぐ剥がされちゃうので、少しずつ刻印の累積を溜めていくしかない
のが、とてもじれったいっす。^^;


ついでに新しい仕様になってからの不満点を。
・右下のマップが消せない。
  Tabキーを押下すると一旦は消えるのだけど、また出てきてしまう。
  攻城が始まる前は、30秒から2分近く消えて(時間はランダム)から出現。
  攻城が始まったら、消してもすぐ出現。
・MUが落ちる。
  攻城中、2回は落ちます。
  SWをポチポチとクリックしていると落ちるよ。
  PCのことは詳しくないけど、メモリーの関連?

とりあえずこの2点は、早急に何とかしてもらいたい。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-05-26 00:14 | 攻城戦 | Comments(0)

おっと

あの人数で来てたとは思わなかったから、早く仕上がってたよ。

つうことで、今、帰宅できました。

攻城、攻城っと。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-25 20:03 | 独り言 | Comments(0)

今夜は

攻城だけど、仕事が15時から。
21時までには、恐らく帰れないだろうな・・・。
途中参戦でも出来たらいいけどね。

うちらの連合頑張れ!
[PR]
by omusubikai | 2008-05-25 10:23 | 攻城戦 | Comments(0)

CC

5戦2勝(創造・生命)3敗。

負けは、飛び・巻き添え・例のkにやられた。

勝ちは、魔とタイマン・WIZとのタイマンでした。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-25 00:52 | CC | Comments(0)

CC

1戦1敗。

NPCに、あっという間に飛ばされた・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-24 00:04 | CC | Comments(0)

CC

4戦1勝(創造)3敗。

WIZとのタイマンはそこそこ勝てます。
トマホのおかげでしょうね。^^;

しかし、最近多いパターン。
kとのタイマンで、SD無視でやられる。;;
同じ人だと思う・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-05-21 23:05 | CC | Comments(0)