MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

IT成績

4/下旬より

3勝7敗1分(8)





何でこう、おむってPT向きじゃないんだろうな・・・。
最近のおむと一緒のPTになった人は必ず負けてます。
いろいろアドバイスくれたりしてくれて、とても暖かい常連さん達がいたのですが、その人達の
期待に応えられなくて、結構凹んでいます。

体力が周りの人たちより多いのに殺され、いくらシフト+右クリックしてもバインドは発動しない
(運良く発動しても連続で発動してポイントが0になる)し、明らかにHPが低い人すら、倒せ
ません・・・。
最後にやったITの後半なんて、プチキーボードクラッシャー(謎)になったよ!

ホント、情けないったらありゃしない!!!
ってことで、暫くITから遠ざかります。

短い間でしたが、絡んでくれた常連の方々、ありがとうございました。<(_ _)>
やっとIT仲間が出来たと思ったのになぁ・・・。
こんな気持ちになるのなら、やらなきゃ良かったな。
自分に腹が立つ。
[PR]
by omusubikai | 2008-04-29 19:52 | IT | Comments(3)

IT成績

4/下旬より

3勝4敗1分(8)




今までは少人数の参加でしかやったことなかったが、今日は大人数での参加でのITだった。
かなりやり方が違うので戸惑います。^^;

慣れてる人は勝手にやるんだけど、俺みたいなビギナーや参加回数はそこそこあるけどあま
り上手じゃない人がいると、負けてしまう確立がうんと上がるみたいです・・・。

あと装備でもアドバイスを受けました。
烈斬のスキルを使える武器を持つようにだって。
何故か聞いたら納得したけど、慣れないといかんなぁ。^^;
うーん、トマホークでも買うかな。
トマホは攻城d・・・。
ま、まぁいっか。

兎に角、大人数でのITは経験の数をこなして慣れるしかないようです。あはw
[PR]
by omusubikai | 2008-04-28 23:36 | IT | Comments(0)

攻城戦

ダメっすダメっすー。><
SWの役割、4割しか果たせていないっす・・・。
どーーーーーしても、馬Sで飛んじゃうっす。
押下回数は結構いけたと思うけど、回数だけじゃダメっす。
とある情報を得てそれを試したのだけど、やはり飛んじゃうっす。
でも、若干飛びにくくはなってるっす?
これは検証しないとハッキリ言えないっす。

それと、長くSWを押下出来る人を見ると、鋼鉄の人もいたっす。^^;
そして、長く押下出来るKの人の共通点があったっす。
今度仕入れてみるっす。

ああ、でも他のところに石は使いたいから、やっぱやめっす。
ああ、でも仕入れよかなっす。
ああ、悩むっす。
[PR]
by omusubikai | 2008-04-27 23:17 | 攻城戦 | Comments(0)

IT成績

4/下旬より

3勝2敗1分(8)
[PR]
by omusubikai | 2008-04-27 20:16 | IT | Comments(0)

レベル

333になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-04-26 22:05 | レベル | Comments(0)

ITにて

ステを攻城仕様のままにしてあるので、体力にちょっと振っています。
体力といったら「ダメ反」だろーというわけで、先ほどのITにダメ反8点仕様で行ったわけです。
おむを攻撃してくる輩は、ダメ反で苦しもがけばいいのさー!はっはっはー!









































苦しもがいたのは、おむの方でした。;;
ダメ反で返し切る前に、HPが無くなりましたさ・・・。
この程度のHPじゃ、ダメ反はまだ使えないってのを学習しました。(;´σ`)トホホ


最近行きだしてからの成績

2勝2敗
[PR]
by omusubikai | 2008-04-26 13:50 | IT | Comments(0)

クエスト

最近、クエストに行くようにしました。
特にITへ。
勿論、クエストに行く訳は「レベル上げの為」です。w

飽きるまで行きます。
すぐ飽きたりして!><





最近行きだしてからの成績

2勝1敗

うち1勝の分は、スキルを3回使わないと経験値入らないっていうのをすっかり忘れてて、
勝ったにもかかわらず経験値少なかった。(;´σ`)トホホ
[PR]
by omusubikai | 2008-04-26 11:36 | IT | Comments(0)

久しぶりに

寝落ちしました。
ごめん。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-04-19 04:48 | 独り言 | Comments(0)

攻城戦

かたじけない。
全く、↑の言葉につきます。

っちゅうのは、やはりSWの押下時間が短いってことです。
言い訳ですが、どうしても馬Sをきっかけに剥がれちゃうんですよ・・・。
HPはEKさんがSL掛けてくれれば、問題はないのです。
ホント、馬Sなんです。

他のSWの人見てると、馬Sされても、その後の動きが小さく済んでいる。
または、馬Sされても動かない。
俺がSW押下している時と、何が違うのか。
前回からちょっと考えて試したのが2つあったけど、一つは成功して仮城主になったが、その後
は通用しなかったので、運だけのものだった。
もう一つも、あまり効果がなかった。

鋼鉄は馬Sで飛ばされる確立高いってのあるのかなぁ・・・。
押し切るスイッチャー(K)は、スケイル以下の防具の人が多いけど。
うーん、でもそんなの聞いたことないしなぁ。
誰か試しに、スケイル以下の防具貸してみてください。w

たかがゲームだが、うちの連合で何人かいるSW担当の一人として任されているので、何とか
したいのだけど、今のところ良い案が浮かんでおりません。^^;
まだスイッチャーとしてはひよっ子ですが、すでに行き詰っております。
(;-σ-) =3 フゥ
[PR]
by omusubikai | 2008-04-14 04:48 | 攻城戦 | Comments(2)

結局今回の試練では

セットなんて1つも落ちませんでしたよ。
まぁ、開放日も短かったから、狩る時間も必然的に少なくなったとはいえども・・・。

今夜は攻城戦なので、城奪取したいねー。
連合~ファイッ!><
[PR]
by omusubikai | 2008-04-13 08:31 | 成果 | Comments(0)