MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日の成果

f0044936_3211536.jpg
f0044936_3212560.jpg
f0044936_3213629.jpg
f0044936_3214873.jpg


うーむ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-03-29 23:27 | 成果 | Comments(4)

レベル

332になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-03-29 23:10 | レベル | Comments(0)

久しぶりの通常PT狩り

EKがSLしたら釣りの合図。

釣ってきて、みんなが戻ったら攻撃、殲滅。

EKがSLしたら釣りの合図。

釣ってきて、みんなが戻ったら攻撃、殲滅。


こんなPT狩り久しぶりでしたー。

f0044936_034211.jpg



機会があったらまたよろしくー。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-03-27 00:35 | その他 | Comments(2)

本日の成果

f0044936_0111285.jpg


(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2008-03-25 00:10 | 成果 | Comments(0)

本日の成果

f0044936_094763.jpg


(;-σ-) =3 フゥ
[PR]
by omusubikai | 2008-03-23 23:09 | 成果 | Comments(0)

本日の成果

f0044936_19103210.jpg


フッ・・・。
[PR]
by omusubikai | 2008-03-22 01:09 | 成果 | Comments(0)

本日の成果

f0044936_1982570.jpg
f0044936_1983632.jpg
f0044936_198504.jpg


ブーツに幸運が付いていたらなぁ・・・。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-03-20 19:15 | 成果 | Comments(0)

攻城戦

結果から言いますと、16日の攻城戦は見事うちらの連合が城主となることが出来ました。
ギルドのみんなや、応援で参加してくれた方々のおかげです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

「どうもありがとーございました。<(_ _)>」






                   ↓とうとうHP8000オーバー!↓
f0044936_074951.jpg

EKさんのおかげですけど。(^σ^;)アセアセ


3門通過後、DT入り口で石造を壊されるのを待っていました。
そして石造が壊れたと同時に、1番か2番目にDTに入ることが出来て、即SWを押下しました。
数十秒経った後、DT中央付近にワープ。
サモンされてしまった。w
その後、マクロに「サモンやめてー」と登録しましたが、使用することはありませんでした。^^;


途中、ながーくSWの押下が出来たときがあったのだけど、その時、おむもちょくちょく覗いて
いる某ブログサイトの方の必要なるコンボの連続攻撃に遭いました。><
それだけの攻撃で死ぬことはなかったけど、赤をかなり消費してしまって、嫌な感じでしたね
ぇ・・・。;;
もし、タイマン勝負をしたとしたら、赤が切れた時点でおむの負けでしょうな。


                      ↓サモンその後↓
f0044936_08985.jpg

---はまって動けないの図---
[PR]
by omusubikai | 2008-03-19 00:12 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル



あー・・・ちと、画像がでか過ぎた。^^;

331になりました。
330から約1ヶ月か・・・。
380はギガント遠いっすなぁ。
[PR]
by omusubikai | 2008-03-16 01:12 | レベル | Comments(0)

動画増えていくかも

っていうのは、このブログでは、画像容量が30Mまでなんです。
先日の攻城戦の日記で30Mを超えるので、初期の日記の画像から特に思い入れのないもの
から、徐々に削除していきました。
しかし、動画を載せても容量は変わらないので、動画の方で記録を残すことを増やそうと思い
ました。

え?
動画の方の容量が一杯になってきたらって?
うーん、それはその時考えます。^^;

動画が飽きたら、やめるかもしれんが。><

ってことで、昨夜作った角笛のかけら動画。^^;


[PR]
by omusubikai | 2008-03-07 22:17 | 装備 | Comments(2)