MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レベル

327になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-01-23 22:21 | レベル | Comments(0)

そういや

ブログ開設してから、丸2年が経っていました。
大したこと書いてないのに、覗きに来てくれている方々に、お礼を言わせて貰います。

どうもありがとう!(>_<)/
[PR]
by omusubikai | 2008-01-19 23:27 | 独り言 | Comments(0)

ミュティズンのサイトを

ちょくちょく回っているのですが、たまーに動画を置いているところがあります。
おむも動画置いてみたいなぁって前から思っていたのですが、何かめんどくさそーだと思い、
手付かずになっていました。
少し調べてみると、案外簡単に出来ることがわかったので、時間があるときに少しずつ作業を
進めていました。

で、最初に上げる動画はどんなのがいいかなーと考えたんだけど、結局、ふだん行っている
狩場でいいや・・・ってこと落ち着き、この動画を置いてみました。
みんな、ちゃんと見られているのか気になる今日この頃です。


因みに、キャプチャーするソフトは「カハマルカ」という、フリーソフトを使用。
OSがVISTAだと、音声が出ないという壁にぶつかりますが、スピーカー出力とライン入力を
ケーブルで直に繋いで見事に克服。
が、動画を撮っている時は、音声はスピーカーから流れないしソフト使用の為、動きが重いわ
で、タイミングがずれて、コンボがいつもより下手になってしまいました。^^;
言い訳は・・・まぁ、普段でも失敗しますけども。w


あとは、このブログに上手くアップ出来るかってところですかね。
さてと・・・。


[PR]
by omusubikai | 2008-01-19 23:24 | 独り言 | Comments(4)

精錬の塔

一昨日にギルメンの方々と行ってきました。

前にソロで行ったときは、最初のモンスすら倒せなくて即終了してしまいましたが、さすがに人
数が増えたので、マヤの両手までは進めました。
それに死ぬ人もいなくて良かったです。


              ↓み~ぎ ひだり~ くろす ポンポン(謎)↓
f0044936_125111.jpg



自分自身での反省点が2つ。

①ビビッていたのでハイオンを着てこなかった。w
やはりEEさんがいると、ダメ通るモンスに対しての攻撃がかなり変わるので、殲滅時間が変わ
ってきますよね・・・。
両手から先が未知なので、次回行くことがあれば鋼鉄も持参だな。
②ビビッていたので赤満載でした。w
前回の攻城戦終了後、ステを元のステに戻したので即青切れ。
ギルメンにいくつか貰ったけど、それもすぐ切れてしまった・・・。
結局、攻撃の殆どは「なぐり」。^^;
満載してきた赤は、1つも消費してなかったよ・・・。(;´σ`)トホホ


ハイオンは着るだけだからいいんだけど、青切れの問題はどうしようもないかなぁ。
1時間10分は流石に青持たないぞ。
やはり、要所要所はなぐりになっちまうな。^^;


                      ↓羽の耐久力が・・・↓
f0044936_1247594.jpg


                      ↓そして修理費が・・・↓
f0044936_12475642.jpg




ペンダントも探さないといけないなぁ。
ギルメンの方々、良かったらまた連れてってくださいね。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-01-09 23:47 | | Comments(2)

試練結果

前回の日記に書いたとおり、今回はかなり試練に籠もれました。

二日でレベルが上がるほどだし。

しかーーーーーし。

何故かセットが落ちる確率が「特に」悪い。

厳密には、前回の試練から悪いんですがね。

19個も拾ってるじゃんって言う人もいるかもしれませんが、かなり籠もったのに「これだけ?」
って数でした。


             ↓幸運ものは一個も落ちませんでした(;´σ`)トホホ↓
f0044936_19545020.jpg
f0044936_1955517.jpg
f0044936_19551617.jpg
f0044936_19552830.jpg
f0044936_19553933.jpg
f0044936_1956369.jpg
f0044936_19561696.jpg
f0044936_19562853.jpg
f0044936_19564088.jpg
f0044936_19565355.jpg
f0044936_19571411.jpg
f0044936_19573171.jpg
f0044936_1957433.jpg
f0044936_19575679.jpg
f0044936_19581019.jpg
f0044936_1958211.jpg
f0044936_1958345.jpg
f0044936_19585646.jpg
f0044936_1959957.jpg



ハイオン腕は体力+10で、足は体力+5だけれどもおp8が付いていましたので、今の自分の
もの(体力+5NN)と交換して売ることにしました。
アヌビス頭はおp12が付いていましたが、生命を入れて16にしようと欲張ったため、おpなし
になってしまいました。。・゚・(ノσ`)・゚・。
あとはー・・・特にいらないものは店売りしました。

次回は幸運付きを期待します。^^;
[PR]
by omusubikai | 2008-01-08 02:47 | 成果 | Comments(0)

レベル

326になりました。

休日&試練だったから、自分の中では上がり方が超早かった。
[PR]
by omusubikai | 2008-01-05 23:49 | レベル | Comments(2)

レベル

325になりました。
[PR]
by omusubikai | 2008-01-03 22:29 | レベル | Comments(0)

明けまして

おめでとうございます。


さて、リアルおむはというと、実はあまりめでたくはないのです。
ゲームブログですので詳しいことは端折りますが、少し言っておきたいのは

体はマジ大切にしてください!

ということです。

何か体調がいつもと違うなと感じたら、休むなり早めに病院へ行くなりしてください。
仕事を抱えていると、むつかしいかもですけどね。

健康診断を受けていない方いますか?
おむは、面倒くさいといいつつ5年以上受けていないので、今年は受けてみたいと思っていま
す。

何でイチイチおむに言われなくちゃならんのだ?と不快に思われた方、ごめんなさいね。
こんな日記を書くのは、一年に一回・・・いや、最初で最後かもしれないので、許してやって
ください。^^;


もし良かったら・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。(ペコ
しかし、気分を紛らわすのにMMOはいいかもと、改めて思いましたよ。^^
[PR]
by omusubikai | 2008-01-03 16:05 | 独り言 | Comments(0)