MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レベル

324になりました。
[PR]
by omusubikai | 2007-12-25 05:16 | レベル | Comments(0)

攻城戦

一ヵ月半振りの攻城参加です。
前回参加した時は体力振りをケチってすぐ死んでいたので、今回はケチらないでいきました。




                      ↓聞かれました^^;↓
f0044936_12594160.jpg



攻城中にこんなことを・・・リアルで笑った。w
しかし、状況的に返事に困り「^^」になってしまった。^^;




                   ↓今回は結構ばら撒きましたよ↓
f0044936_1381430.jpg

f0044936_13202538.jpg



ちょっと小耳に挟んでいたんだが、死んでしまったら、ばら撒けない仕様になったんだな。
一応、自分でも試して確認しました。


でも、相変わらずスイッチャーって凄いって思うよ。

①まずSWを、だいたい同じ人が押下している。
②馬スキルでほとんど飛ばされない。

①は、ちょっとチャレンジしてみたけれど、押下出来た一回の間に同じスイッチャーの人が何回
も押下出来ているのが凄い。
俺は一回押下出来て満足したので、ばら撒きのヤル気が更に増しました。^^;
②は、その一回押下出来た時なんだけど、死にはしなかったが馬スキルでSWから剥がされて
しまったのだった・・・コツがあるんだろうけど凄い。




結果・・・SWが押下出来たし、ばら撒きも結構イケたし、城も守りきれたし、凄い面白い攻城戦
でした!
そして連合の皆さん、おめでとう!&おつかれさま!
[PR]
by omusubikai | 2007-12-24 13:52 | 攻城戦 | Comments(0)

エロ・・・

                         ↓初EX↓
f0044936_12393173.jpg



その時は、ヤル気があった&気分転換ってことで、エロ退治に行ったわけです。

コンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボゴッホコンボコンボコンボ!

30分でお亡くなりになられた。
中古品でしたが、落としてくれたのはエロ初のEX。
オプはLV/20だってさ・・・。
上級石になってもらうかのぉ。
[PR]
by omusubikai | 2007-12-23 20:57 | その他 | Comments(0)

試練結果

                     ↓こんなん出ましたけどー↓
f0044936_1225531.jpg
f0044936_122652.jpg
f0044936_12261886.jpg
f0044936_12263094.jpg
f0044936_12264260.jpg
f0044936_12265651.jpg
f0044936_1227878.jpg
f0044936_12272017.jpg
f0044936_12273376.jpg



今回はそこそこ籠もれたのに、殆どセットが落ちないよー。
ましてや、幸運付きなんて1個も落ちねぇ・・・。

アヌビスリングがせめてもの救いだった。
腕はサブ用に取っておこーっと。
[PR]
by omusubikai | 2007-12-23 20:50 | 成果 | Comments(0)

狩り中

                    ↓こんなことを言われました↓
f0044936_15124223.jpg


大したこと書いてないのに覗きに来てくれて、どうもありがとうぅぅ。
でも、更新はマイペースでいきますね。^^;






                          ↓おまけ↓
f0044936_1513435.jpg


「見えます・・・あなたの近い将来が。」
「今の試練中に幸運付きアイテムをわんさか拾っているあなたの姿がハッキリと。」
[PR]
by omusubikai | 2007-12-19 03:11 | その他 | Comments(0)

レベル

323になりました。
[PR]
by omusubikai | 2007-12-17 02:34 | レベル | Comments(0)

レベル

レベルが322になりました。
[PR]
by omusubikai | 2007-12-10 20:14 | レベル | Comments(0)

あれー!

昨日の城取ったんだねー。

俺は私用で出られなかったさ・・・。
残念。('σ`)ウゥ


連合の皆さん、おめでとうございます!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by omusubikai | 2007-12-10 12:18 | 攻城戦 | Comments(0)