MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

試練の結果

前回の攻城では見事に城を落とせたので、今回の試練のIN時間は結構多かったです。
ただ、思ったほどの数は落ちなかったなぁ。
で、結果。
画像容量があまりないので、1つを除いて文字だけです。^^;


                       ↓落ちたの全部↓
f0044936_18535.jpg
f0044936_181758.jpg
f0044936_182825.jpg
f0044936_19668.jpg
f0044936_191588.jpg
f0044936_192410.jpg
f0044936_193233.jpg
f0044936_194169.jpg
f0044936_195156.jpg
f0044936_110112.jpg



さて、今まで落ちた中で一番高級なのが、↑で一番目立つハイオン剣幸運です。
因みにエロPT中に落ちた品で、FGからポロっときたわけでした。
落ちた瞬間のSSは、「おお出た!」っと焦ってしまって取り忘れてしまった・・・。^^;

まぁ、こんな感じでしたよ。
[PR]
by omusubikai | 2007-11-15 01:31 | 成果 | Comments(0)

攻城戦

まず結果から言うと、今回の攻城では城を明け渡してしまいました。
俺の動きはいつも通りで、ばら撒きがメインでした。
が、体力を今回はケチったので、死亡する回数が多かった。
次回は、ケチるのやめます。(^σ^;)アセアセ
[PR]
by omusubikai | 2007-11-12 23:27 | 攻城戦 | Comments(0)

強大な力に挑戦

5日の日は我々の連合は試練に入っちゃダメな日でしたので、遺跡でチマチマ遊んでいまし
た。
しかし、何だか飽きてしまったので、公示で流れる強大な力っていうのに挑戦してみたよ。
(精錬の塔に入るには、ムーンストーンペンダントが必要です。)
さてさて。


                     ↓デケーYO!↓
f0044936_1649213.jpg


後でコイツと勝負するのかな・・・なんて思いながらスタートです。



                       ↓第一ステージ↓
f0044936_16493380.jpg


まずは40匹のモンスを倒すみたいです。
全部で第五ステージまであるみたい。
がんばっちゃうもんねーだ。
ガンガン、コンボを打ちまくります。
時間制限があるのでそこが気になるけど、AGが低いので回復待ちしながらのコンボだけど、
打っていくしかないのです!



                        ↓あと12匹!↓
f0044936_16494980.jpg


がんばれ俺!






















                       ↓ってところで↓
f0044936_16495721.jpg






f0044936_1650599.jpg






f0044936_1650154.jpg

[PR]
by omusubikai | 2007-11-06 00:18 | | Comments(4)

レベル

320になりました。
今回は早かったなー。

試練やれると、上がりが早いんです。
あと、IN時間が長かったこともあるけどね。

ポイントは全て体力に振りました。
前回の攻城終了から体力減らしたので、少しの間、体力に振る感じにします。
その後はエナかなぁ。
[PR]
by omusubikai | 2007-11-03 05:01 | レベル | Comments(0)