MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エロエロ

試練も安いのばかり狩っていても飽きるので、ソロでエロでもマジ倒すかと思い立ちました。
いるかどうかわからないが、とりあえずエロ部屋へ。

うーむ。
やはりいましたよー。
倒すまでかなりの時間が掛かるのはわかっているので、途中でめげないように気合を入れて
やり始めました。


               ↓AGが少ないので回復待ちながらです↓
f0044936_1454855.jpg


途中、応援の方や見学の方が来てくれました。
どうもありがとう。^^


                    ↓そしてやりましたよ↓
f0044936_1455635.jpg


前の伐採PTの時もそうだったけど、強い割りに落とすアイテムってセコイのだねー。
あぁ、エロなんて全然回避していませんよ!
といいつつも、こないだの城終了から「ペ」を完全回避まで敏捷は上げたけど。^^;
そして、倒すまでに2時間20分掛かりました。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-10-31 00:42 | その他 | Comments(10)

攻城戦

                 ↓この絵を見たらおわかりでしょう↓
f0044936_116439.jpg


そうです。
城取りました!
連合の皆様、当ギルドの皆様、おめでとうございます!
そして応援の方、ありがとうございました!

おむは、ばら撒きをメインに出来る範囲でのPKをさせてもらいました。
地味な仕事だけど、出来ることはそのくらいだからね。^^
今回ばかりは、リアルでの仕事がなくなって良かった。^^;
あー、面白かったー。

よーし、試練でセットをゲットだぜ!
[PR]
by omusubikai | 2007-10-29 01:19 | 攻城戦 | Comments(0)

レベル

319になりました。
318から2ヶ月です。

400羽が実装されるそうです。
まぁ、カンストなんて出来ないペースだな。
出来ないっていつまでを想定だって?

んー、MU飽きるかMU無くなるかのどっちかっす。^^

運営よ、経験値10倍・・・またはそれ以上を売り出してくれ。
そしてらカンスト出来るよ。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-10-26 02:12 | レベル | Comments(0)

試練(エロエロ含)

連合の人に呼ばれまして、参加希望者が突撃してきました。


                    ↓被ダメはこれ前後です↓
f0044936_013460.jpg

んー、4回殴られたら逝きますのぉ・・・。


                   ↓無視ダブルダメの数字↓
f0044936_014270.jpg

これが連続して出ても、エロのHPじゃ鼻くそですな。(°σ °)ホジホジ...


                       ↓エロの落し物↓
f0044936_014936.jpg

せ、せめて安いセットくらい落ちてくださいよ。
ホント頼みますよ・・・。('σ`)ウゥ





そして、久々ーーーーーの試練でした。


                    ↓こ、これはどうなんだ?↓
f0044936_015620.jpg

後ほど調べてみて売りに出すかのぉ。
売れると良いなぁ。(^σ^;)アセアセ


                        ↓マナ+10↓
f0044936_02361.jpg

これもどうなんだろう。
+5だと祝1いくかいかないかみたいです。



早く城主側になって、日時を気にしないで試練が出来るといいなーって思ってるよ!
だがしかしBUT、次回の城は仕事が入る可能性あり。
公認PKの楽しみがーーー・・・。(;´σ`)トホホ




追加。
エロをやった人たちの中に、この日記を読んでいるというありがたい人がいました。
どうもありがと!
大したことは書いていませんが。<(_ _)>
[PR]
by omusubikai | 2007-10-26 00:15 | その他 | Comments(2)

攻城戦

一応、HP4000OVERで挑んでいます。
ええぇ、勿論ばら撒きを。
SW役の人は、これの倍あるとかないとか。^^;



                  ↓久しく門を強化していましたね↓
f0044936_10263149.jpg

門にたどり着くって瞬間に、こんな攻撃を受けてました。



                    ↓ちょっとTCコンボなぞ↓
f0044936_10264160.jpg

うわー!
400しかダメ与えられなーい!;;
ましてや、速度も遅いから相手にとっては鼻くそ攻撃だろうな。(°σ °)ホジホジ...



                 ↓一時城主の時は矢をばら撒いたり↓
f0044936_10265197.jpg

矢いらねぇーって叫んでいたSWさんいましたが、それってSW押しながら余裕のチャットだ。
流石だねぇ!



たまに、何気にSWを狙っていたけど、1回も押下出来なかった・・・。
やはり手馴れている人が押下したほうがいいね。^^
前回の攻城(ブログには書いていません)から、体力の振りなおしをせずに狩りをしていたけれ
ど、今までソロでやってきたおむとしては、もう我慢が出来ないのでステの振りを再度検討(再
生の実を使用するのになるたけ最小限で済むように)することにしましたとさ。(°σ °)ホジホ
ジ...
ばら撒きだけでHP4000もいらないし、今までのようにソロで遊べる用にしたい為です。(苦笑)

残念ながら、うち等の連合は城主になれなかったが、結構良い感じでやれたと思います。^^
城主になる日は近い!?
[PR]
by omusubikai | 2007-10-15 00:26 | 攻城戦 | Comments(2)