MUというMMOに参加しての戯言


by omusubikai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クエスト

ステ振りなおしした記念(?)で、CCでも行ってみようかと思い立った。

                  ↓よーし張り切っちゃうぞー↓
f0044936_13571714.jpg



                ↓うわっ!囲まれて動けねぇー!↓
f0044936_13572359.jpg

まだ一人残ってるんだよな・・・。
うわ、きたきたー。
こっち攻撃すなっ!


                      ↓やっぱりな・・・↓
f0044936_13572917.jpg

なーんも成果なし。(°σ °)ホジホジ...




そして。
前に所属していたギルマスから、DSのお誘いがあったので参加しました。

                     ↓いつものポジション↓
f0044936_1356611.jpg

こればかりは、ステ振りなおしする前とかわらないね・・・。^^;
また機会があったら誘ってねん。
[PR]
by omusubikai | 2007-09-28 22:51 | CC | Comments(0)

引越し

3日前、久しぶりに違うギルドに移りました。

人見知りする性格だから、どうなることやら・・・。^^;
[PR]
by omusubikai | 2007-09-28 17:56 | 独り言 | Comments(0)

攻城戦

一ヶ月(だったかな)ぶりに参加しました。



                       ↓よろしゅう↓
f0044936_21402490.jpg



で、例の実を購入して体力を上げてみましたよ。

                       ↓こんなの↓
f0044936_2141341.jpg



                      ↓因みにSLすると↓
f0044936_21423125.jpg



                      ↓ばら撒き本舗↓
f0044936_21443854.jpg


いやぁ、体力あるとばら撒くのも、ギザラクチンですなぁ。^^


                    ↓赤全部ばら撒けました↓
f0044936_21445241.jpg



                   ↓久しぶりにスイッチを押下↓
f0044936_2144452.jpg

f0044936_21451730.jpg


やっぱ体力あると死なないねぇ。
今までの赤連打は何だったの?って感じでした。
だけど、DLのタケノコに飛ばされて、スイッチから剥がされちゃうんですよ。
まぁ、マジメにスイッチ押下したのは初めてなので経験を積めば、もう少しは長く押下出来るの
ではないかと思います!?


                       ↓今現在のステ↓
f0044936_21452519.jpg


何で敏捷が元に戻ってないかって?
安いと思われた再生の実も、月2回、城参加したとしたら2800円の料金が掛かってしまう。
そこで、ちとケチって500円分だけの実で済まそうとした結果です。
すると月2000円で・・・。
あまり変らないか?(^σ^;)アセアセ

でもこれでも、遺跡(毛&ペ)行けるからいいとします。^^
[PR]
by omusubikai | 2007-09-17 22:06 | 攻城戦 | Comments(0)

ありゃま

下の日記にステ振りのこと書いたけど、こないだ行われたアップデートのおかげで、レベルを上
げてからのステ振りに悩まなくなりました。

「お金出せばっていう条件ですが」

パンドラは不必要なものや価値の無いものが出来てしまうけど、ステ振りに関しては買った再
生の実の中身が100%使用出来るので、ステを変更したい人にとっては価値があると思う。
そして、ゲームオン価格にしては値段が安いかな。

そして、少しだけステ変更してみましたよ。


                       ↓こんな感じ↓
f0044936_18123934.jpg


力とマナを体力に計260振ってみた。
んー、これくらいじゃあまり効果を感じられないぞ・・・。


城の傭兵参加の時は、もうちょいいじってみたいと思います。(°σ °)ホジホジ...
[PR]
by omusubikai | 2007-09-07 23:49 | その他 | Comments(0)